• 締切済み

パワートーンについて

今まで、OSはXP、フォトショcs3でパワートーン3を使っていました。しかし、メモリーが低いのと、HDDが駄目になってきたため、新しく買い替えたOSvistaで同じソフトを起動すると、パワートーン3だけが動きません。プラグインをし直しても、再インストールしても「ファイルが開かない」や「対応していません」と表示されます。 そもそもパワートーン3はvista非対応なのですが、動作している人はいるのでしょうか?もしいらっしゃるのであれば、インストールの仕方を教えて下さい。 また、同じくvistaで動作しなかった人は、よろしければ、他の対応策を教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

アドバイスです。 趣味で間違いはないのですが、デジタルライフにカテを変えては いかがでしょうか。 回答が得られる可能性があります。