• 締切済み

どうしたら・・・?

私はまだ喋ったことはないけど メールをしたことがあったりする 好きな人というか・・・ そういう人がいます。 単刀直入に 告白しようか迷っています。 でも、遠まわしに相手が私を どう思ってるか聞いたことがあり、 その答えはいいほうではないんですが その始終を友達に話したのですが、 私の考えはおかしい的なことを 言われました・・・; やはり遠まわしにするより はっきり好きと言ったほうが いいのでしょうか? そして、告白するとしたら メールでしようと思うのですが そういう時にどういう タイミングで言えばいいでしょうかね?

みんなの回答

• tigershot
回答No.3

恋愛にとってタイミングはすごく重要です。 ただ、それに頼っているだけではだめです。 自分に対してあまりいい印象をもたれていないのであれば、告白しても厳しいです。 好きな人と相思相愛になる、告白してOKもらうこと、すごく大変なことです。 だから努力は絶対必要です。 告白するにもメールしか手段はないのですか?

• gyounosuke
回答No.2

話をしたこともない人を好きになるということ自体が不思議です。 今は、あなたとその人の距離を現実のものとするのが先決でしょう。 今この段階で告白をされても相手も困るだけだと思いますよ。

• cool104
回答No.1

どんな言われ方をしようが、その相手があなたをどう思っているか だけが重要なので、関係ありませんよ。 恋愛ドラマみたいに、好きでもないのにタイミングがよければ 好きになるという事は現実には起こりません。