• ベストアンサー

電柱の写真が撮れるところ

夕陽に浮かぶ電柱のシルエットを写真に収めたいと思います。 そこで都内近郊で電柱がいい感じに並んでいる場所を探しているのですがご存じの方いましたらご回答ください! 出来れば町中のごちゃごちゃした所ではなく、空と電柱以外写らないような、畦道(?)みたいな所だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.1

東京湾横断道路で、すぐの木更津。 > 空と電柱以外写らないような、 ・大丈夫、、、偶に船が写りますが。 広角、望遠、様々なアングルで楽しめます。 http://blog.ishikawa-norihisa.com/blog/2008/09/post-440a.html 木更津の金田海岸の夕景です。 http://ganref.jp/m/patrappi/portfolios/photo_detail/79afe0ddd8b3be0702d124f1d5050be1

noname#155947
質問者

お礼

ありがとうございます! これはやばいですね! ぜひ週末行ってみたいと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猿と写真がとりたい!

    大阪近郊もしくは関西圏で、お猿さんと一緒に写真を撮る事ができる場所をご存じの方、教えて下さい。動物園、公園、お店、どんな所でも結構です。

  • 空の写真を購入したい!!

     空の写真を部屋に飾りたいと思っているのですが、どこか売っている場所を知りませんか?  大きさは具体的に決めてないのですが、横幅2m、縦幅1mくらいのおっきいものが欲しいです。カラー写真で。  写真は額に入れて飾るか、もともとパネルのようなものに印刷されてるならそのまま飾りたいと思っています。  空といっても、青空で、雲が少し浮いてる写真が、イメージしてるのに近いです。  分かりづらい説明ですみません。もし売ってる場所ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに私の住まいは埼玉の大宮です。売り場情報が都内か埼玉だとより助かります。  

  • 写真家志望のアルバイト

    私は、写真家を目指していて、春からは夜間の大学に通います。 昼間の時間に経歴を積める場所でアルバイトをしたいと思っているのですが、どういった場所が適切なんでしょう? 写真スタジオの雑務などでも探しているのですが、なかなか見つかりません。 都内近郊で探しています。 体験談など、詳しい話が聞ければうれしいです。

  • 写真スタジオを探しています。

    今年中に子供が生まれる予定です。 都内近郊で写真を撮れるスタジオを探しています。 割とメジャーなスタジオはチェックしたつもりではいますが、有名だから良いとかは考えてません。 自分の理想のスタジオを見つけるまで時間が許す限り探そうと思っています。 何処かいい感じのスタジオをご存知の方がいましたら、情報をお願い致します。

  • 写真集がたくさん閲覧できる場所教えてください。

    写真が好きなので色々な写真集を見たいのですが高い物もあってなかなかたくさん買えません。なので写真集の図書館のような写真集がたくさんおいてありゆっくり自由にみれる所を探しています。良い場所を知っている方がいらっしゃったら教えてください。できれば都内でお願いします。

  • この写真のビルはどこなのでしょう。

    この写真のビルはどこなのでしょう。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 なお、場所は東京都内だと思います。  

  • 就活用写真

    2014年卒のもうすぐ就活が始まる大学3年女です。 就活用写真をそろそろ撮らなければなのですが都内(出来れば新宿、渋谷近郊)でオススメの所はありますでしょうか? 写真は大事とよく聞きますし、志望業種が航空、商社一般職なので、ある程度周りのみなさんも補正などかけてくると思います。 そこまで値段が高くなく補正やメイクの腕のいいスタジオがあれば是非教えてください。よろしくお願いします!

  • 写真の加工

    写真なんですけど、余分なものが写ってしまっていて、それをデジタル処理かなにかをして、消してくれるようなことをしてくれる場所はありませんか? できれば都内でお願いしたいのですが。。 ご存知の方、ぜひお知恵をかしてください!お願いします。

  • 集合写真用ひな壇のレンタルをしたいのですが・・・

    結婚披露宴の集合写真を知人のカメラマンに お願いしようと思うのですがそのカメラマンが 集合写真に使うひな壇を用意できなくて困っています。 東京都内近郊で30人前後用のひな壇をレンタルしている 業者さん、写真屋さんなどをご存知の方がいましたら 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 写真を撮っている人をみたら・・・

    最近、デジタル一眼レフをかいました。これから、どんどん写真を撮っていきたいのですが、どうも私は人目を気にしてしまい、なかなか気軽に写真が撮れません。コンパクトデジカメでなく、一眼レフだからなおさらです。 そこで普通の人は、街中で写真を撮っている人を見かけたら、どのように感じるかをアンケートしたいのです。 ---場所--- 1、観光地 2、街中(観光要素のない市街地) 3、街中(観光要素のない郊外、田舎) 4、花などの接写を撮るなどで、直立姿勢でなく、しゃがんだり、ある程度特別な体勢をしていたとき。 ---感じ方--- A:あー、なんか写真撮ってるー(ものめずらしそうな感じ) B:あ、写真撮っている人だ(まあ、よくあることだな。ある程度は普通の光景だと思っている。) C:・・・。(写真とっている人にほとんど気がついていない。気がついたとしても、街中で携帯をいじっている人を見るのと同じ感覚) 以上の選択肢から、組み合わせで答えてください。 例えば、観光地で写真を撮っている人を見かけ、それに対して何の違和感も感じなかったら「1、C」のように。 もう一つ。これは質問になってしまいますが、街中で写真を撮るとき、通行人(の顔)が写ってしまうことが多々あります。これは特に問題のないことなのでしょうか?肖像権の問題とかあるのでしょうか?また、皆さんは自分が見ず知らずの人が撮っている写真に写ってしまったら、嫌な気分がしますか?しませんか? そのほかにも感じていることがありましたら、自由にお答えください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう