• ベストアンサー

電柱の写真が撮れるところ

夕陽に浮かぶ電柱のシルエットを写真に収めたいと思います。 そこで都内近郊で電柱がいい感じに並んでいる場所を探しているのですがご存じの方いましたらご回答ください! 出来れば町中のごちゃごちゃした所ではなく、空と電柱以外写らないような、畦道(?)みたいな所だと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.1

東京湾横断道路で、すぐの木更津。 > 空と電柱以外写らないような、 ・大丈夫、、、偶に船が写りますが。 広角、望遠、様々なアングルで楽しめます。 http://blog.ishikawa-norihisa.com/blog/2008/09/post-440a.html 木更津の金田海岸の夕景です。 http://ganref.jp/m/patrappi/portfolios/photo_detail/79afe0ddd8b3be0702d124f1d5050be1

noname#155947
質問者

お礼

ありがとうございます! これはやばいですね! ぜひ週末行ってみたいと思います(^^)