• ベストアンサー

処方 略語

薬学部の実習で示された処方箋のなかの一部で、 ノバミン錠5mg 2錠 2×MAN 7日分という処方がありました。 このMANとはどういう意味なのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝夕食後だと思います。 Morgen Abend Nach dem essen

Skyworldman
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 無事解決しました。