• ベストアンサー

いも、クリ、かぼちゃが、好きな女性にお聞きします。

mizunoeの回答

• mizunoe
回答No.5

1.栗。 一番には、月と一緒に愛でたいものです。栗名月~♪ 次が、そのまま茹でただけ。栗の甘さがなんとも。 甘栗も良いですけど、天津は甘すぎて苦手です。最近は日本の焼き栗によく出会います。ちょうど良いほろ甘さがお気に入りです。 2.かぼちゃ。 煮もの、衣を付けない素揚げが美味しいです。 3.芋。 スイートポテトは大好きです。 焼いただけでも美味しいですが、そのままだとモサモサするので、水分と一緒に頂きたいです。

8ring
質問者

お礼

1位がくりなんですね^^ 焼き栗、そういえば、今年はまだ1度も出会ってません…。 全体的に、素材そのままの甘さが出ているような料理&お菓子が好きそうですね~。 ご回答ありがとうございました☆