8ringのプロフィール

@8ring 8ring
ありがとう数89
質問数26
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
97%

  • 登録日2009/06/26
  • 家の中にずっといるのになぜ鼻水やくしゃみがとまらな

    家の中にずっといるのになぜ鼻水やくしゃみがとまらない? 花粉症持ちです。 昨日は10分位だけ外に出て、それ以外は引きこもってました。 お風呂も入って服も選択したのに、今起きて2時間くらい経ちますが 鼻水とくしゃみが収まりません。 一人暮らしなので出入りするのは私だけです。 今日も一歩も外には出てません。 洗濯物も室内干しです。 くしゃみ等が出るということは、花粉の菌が何らかの形で私の家の中に侵入しているということでしょうか?

  • メイク落とし後の手入れについて

    休みの日はノーメイクがほとんどですが、出掛けたり仕事のある日は化粧をします。しかし帰ったらすぐ化粧を落としたくて、メイク落としのクレンジングをして洗顔します。お風呂に入るまで時間があり、いつもお風呂に入ったあと、夜のお手入れ(アルビオンのエクサージュ乳液、スキコン、美容液)をしてます。 現在は帰ってすぐ化粧を落とした後、乾燥したらいけないので、オルビスのクリアシリーズの化粧水と美容液みたいなのをつけてます。 お風呂の前にアルビオンをつけるのは、なんだかもったいないし、大家族のためお風呂に早く入ることもできません。化粧を帰ってすぐ落とすタイプの人は、お風呂までの間どんなケアをしてますか?オススメの化粧水などがあれば教えてください! 28歳女性で、敏感肌です。できればドラッグストアでも買えるようなお手頃なのを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この機に9条改正し自衛隊を軍隊にする事にまだ反対しますか?

    この機に9条改正し自衛隊を軍隊にする事にまだ反対しますか? 今回の中国の行動は北朝鮮と同じでまさにヤクザの論理だと思います 日本の周辺は変な国ばっかりです。 中国の軍隊は国民の軍隊ではなく共産党の軍隊であり中国政府は民意を反映していません。 そんな国や軍隊は旧日本軍がそうであったように暴走する危険を含んでいます。 そんな危険な国が横にあり,今回まさに不意を付かれて屈辱を味わったのです。 ここに来てまだ憲法改正に反対する人がいる事に不思議で仕方ありません 冷静に、とか、外交で、話し合い・・そんな事の通用する国ではないのです、北朝鮮でも同じですが人質をとって交渉の道具にするという国家犯罪でも平気でする国なのです。 日本の取るべき道は日米同盟の強化と、 なにより自国は自国で守るという強い意志でしょう。 まだ冷静になんて言ってたら沖縄まで取られますよ。 最低でも軍事費の増強と憲法改正の準備は必要だと思います。 自衛隊を軍隊にしたからと言って戦争する訳ではないですよ。 なぜ軍隊にすることに反対するのですか? なぜ 守りを強固にする事に反対するのですか? 反対の方 簡単に論理を教えてください? この種 難しくするとキリがありません 簡単にお願いします

  • メディアと視聴者

    3回トリプルアクセルを決めた浅田選手が負けておかしいんじゃないかって意見をよく耳にするし、目にも映りますが、ハッキリ言うと、素人目線で見たジャンプやステップの難しさって、そんなに分かるものじゃないですよね。普及してるスポーツなら体感してこうなのかって思うけど、そうじゃないフィギュアに関しては、メディアの情報を丸呑みしている危うさを感じるんですけど。本当はどうなんでしょう?