• 締切済み

七五三記念撮影のアルバムは?

七五三、成人式等の写真を写真館で撮ったとき、 黒の2つ折りの写真立てに写真を入れてくれることが多いですよね?! あの2つ折りの写真立て?写真フォルダーがインターネット上で購入できるところをご存じの方いませんか?! 何か情報お持ちの方教えてください><

• erta
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

写真台紙(マウント)で検索すればヒットします。 ハクバ写真産業 https://www.hakubaphoto.jp/item/small.php?category_id=43500 チクマ http://www.chikuma-cpg.co.jp/mount/index.html