• 締切済み

desknet's構築

社内でdesknet'sを使用していたのですが、別のサーバに移設する事になりました。その際に最新版のdesknet'sを移設先サーバにインストールして移設元のデータを反映させたいのですが、やり方がわからないので誰か教えていただけませんか? ※拙い文章で申し訳ございません。

みんなの回答

回答No.1

最新版は分かりませんが、確かデータフォルダを丸ごとコピーで出来たような気がします。 普通にサポートサービスに問い合わせてみるのが一番だと思います。

ariisaitam
質問者

お礼

分かりました。素早い回答ありがとうございます。