• 締切済み

映画祭などの情報収集について

東京在住です。 映画祭や美術展などの情報を逃してしまい、くやしい思いをすることが多いです。先日も、バルト9でドイツ映画祭が開催されていたことを知りませんでした…(><) こういった、アート系のイベントやニュースを配信しているメルマガ等のサービスをご存じありませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mag2.com/m/0000231303.html http://www.mag2.com/m/0000226121.html こういうサイトに登録してはいかがでしょうか。

waka-yuri
質問者

お礼

ご回答を、ありがとうございます^^ ですが、レビューを読みたいわけではないのです。 映画の新作情報というより、ミニシアターなどが●●祭、などを開催しますよね。絵画や写真のギャラリーが特別展をしたり。 そういう、アート系情報を網羅しているニュースはないかなと思いました。 説明不足ですみません。