• 締切済み

バンドの人を好きになりました。

地元でそこそこ人気のあるヴィジュアル系バンドのボーカリストの方と友人繋がりで知り合う事になり、今はメル友として連絡を取り合っています。 4つほど年上の彼ですが、物の感じ方や価値観、好きなものなど自分と気が合い、優しい彼に恋をしてしまいました。 面食いな私ですが、彼の事は顔云々より彼という人間そのものが好きになり、こんな風に人を好きになったのは初めてです。 ですが、正直、私は彼のバンドのファンではないのに彼は私をバンドのファンの1人としか見てくれません。 私自身も、地元で人気バンドの人だから、と好きになってはいけないような気持ちもどこかでありました。 彼女も既にいるかもしれません。ですが怖くて確認できません。 もう忘れた方がいいと友達に言われ、忘れようとして自分を好きで告白してきてくれた方とお付き合いしてみましたが、どうしても彼じゃないとダメで、結局別れました。 自分でも執着しすぎていると思うので、一度思いを伝えようかと思いますが、皆さんはこの状況を読んで、どう思いますか?恋は叶うでしょうか…?

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

恋は叶うでしょうが、愛には成り得ません。 つまり、遊びですね。 (彼が”来るもの拒まず”であればですが。) あなたがそれなりの女性であればすぐ手をつけるはずですから。 まあ、メールで人が分かるなんてことはまずありません

ynutty
質問者

お礼

確かに……そうかもしれませんね。 私は一度ライブに足を運んで、彼とお話しましたが、二度目にライブでお会いした時は「まだ帰らないで!お礼したいから!」と言われ、待っていたのに少し離れた所でメンバーと話しっぱなしで、一向に来る気配なし。 結局終電の時間がきて、何も言わずに帰ってしまったのに、その後は音沙汰なし。といった事がありました。 それなりの女性ではない事は自分でも充分に承知してました。 改めて気づかせて貰いました。ありがとうございます