• 締切済み

別のプログラムがこのファイルを開いているので、操作を完了できません

imageファイルを削除しようとすると「別のプログラムがこのファイルを開いているので、操作を完了できません」と表示され、実行されません。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.3

DVD shrinkでイメージファイルを作成した場合は、 ファイル→全ての開かれたDVDを閉じるを実行

• AA1147
回答No.2

多分『ソフトのインストール後になぜ再起動が必要なのか』 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060607/240304/ 再起動後→削除 できませんか?

• pasocom
回答No.1

Daemon-Tools とかの仮想ドライブソフトでマウントしているのではないですか。