• ベストアンサー

住宅補助費

会社員です。 会社の制度で、家賃の半額が最大7万円支給されるのですが、次の引越し先の家賃が11万4千円で、5万7千円しか支給対象となりません。 何とかして見せかけの?家賃を14万円にして、7万円支給してほしいのですが、いい方法はありませんでしょうか。 もちろん、実家賃は11万4千円のままで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpoco24
回答No.1

賃貸契約書を元に家賃を確認していると思いますので、金額を偽造することはできないですよね。 せいぜい、共益費込み、駐車場代込みで「家賃」として記載してもらのが精一杯ではないかと思います。

その他の回答 (1)

• makookweb
回答No.2

会社を騙して、不正に手当てを受給したいという事ですね。 ここは犯罪に関わる回答は削除の対象だったと思いますので、 某巨大掲示板でも利用した方が良いと思いますよ。 バレで会社をクビになった上、不正受給分の返還を求められ、 不況で再就職先も見つからないなんて事にならない事を祈っております。