• ベストアンサー

会社のGoogleメール、監視されている可能性はどれくらい?

会社で、会社独自のドメイン付きのGoogleメールを使っています。 この場合、会社が内容を監視できる可能性はどれくらいでしょうか? サービス自体はGoogleなので、普通の会社ドメインよりは安全なのかなあとは思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

最小限、私的利用は監視対象です。業務用以外は使わない方が賢明です。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは会社側の体制次第なので回答者側では判断できないです。 通信内容を何処まで監視するかによります。 会社側の管理担当へ聞いてみるしかないでしょう。