• ベストアンサー

Googleメール

会社で昼休みGoogleのサイトを開いてG-Mailで送信 受信をしています. 会社の管理者はメールの内容を見ることができるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.1

会社全体のセキュリティ対応上監視機能でチックすることは可能ですが、実行するかどうかは会社の取り組み方にもよります。携帯のAddressからの受送信が便利です。プライベートには、自身の携帯が妥当でしょう。

Jun2005
質問者

お礼

ありがとうございます そうですねやはり会社からは良くないですね. でも便利なものでついクリックしてしまいます

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

No.3訂正 >秘術的 技術的

• violet430
回答No.3

秘術的には可能です・

Jun2005
質問者

お礼

ありがとうございます

• USKy
回答No.2

ふつうはhttps接続すれば見ることができません。 が、それでも見ることができてしまうネットーワーク構成もあるらしいので、どうしても見られたくない内容をやり取りするなら、下の方も回答されているとおり携帯から利用するほうが無難でしょうね。

Jun2005
質問者

お礼

ありがとうございます