• 締切済み

プリンスエドワード島のB&B

来年プリンスエドワード島に行つもりですが、ホテルではなくB&Bに泊まりたいと思っています。 いいB&Bをご存じの方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

私も同じくです。 「キンドレッド・スピリッツ」をお勧めします!! お料理も人柄もお部屋もいうことなしです。 何年か後に行ったら、またここに泊まろうと思います。

参考URL:
http://www.meet-me-fan.com/125/236/
  • zanaccu
回答No.1

プリンスエドワード島へ行かれるということは「赤毛のアン」をお好きなのでしょうか?アンが好きなら、「グリンゲイブルス」のすぐ近くにある「キンドレッドスピリッツ」がお薦めです。シャーロットタウン市内でしたら、私は「ヘリテージハーバーイン」と「ドラゴンスナップ」に泊まりました。みんなとても可愛らしく飾りつけられ朝食も美味しいです。カナダ旅行専門の会社ならB&Bもアンツアーも予約してくれますよ。アンを好きでしたら、10月末から「アンを探して」という映画が 始まります。鑑賞券でプリンスエドワード島への旅行が当たるそうですよ。私もそれを狙って見てこようと思ってます! http://www.grandjete.jp/lookingforanne/  日程です。