• 締切済み

銀魂のツッキーと銀さんの仲について

なんか最近、銀さんとツッキーが必要以上に仲良い感じがする・・・ しかも次回予告ではツッキーが花魁の格好をして銀さんと二人きりになってるんですけど。 まさかとは思うんですけど×××とか×××とかしないですよね。 いや、確かにあのアニメって×××とかいう単語が平気ででてくる番組ですけど! でもまさかお子様アニメタイムでそんなことしないですよね。 (自主規制してますし) 少なかれず、ラブシーンは勘弁してほしい・・・ たしかにツッキーと銀さんはお似合いですが・・・ 私的に銀さんはみんなの銀さんでいてほしいです・・・(泣)

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

アニメだけご覧になっているのですね。 少しネタバレすると別の意味で目を覆いたくなる場面が・・・

wke27349
質問者

お礼

えっ何ソレ!? 次回がメチャクチャ気になります~~~~~!!!!