• 締切済み

銀魂のツッキーと銀さんの仲について

なんか最近、銀さんとツッキーが必要以上に仲良い感じがする・・・ しかも次回予告ではツッキーが花魁の格好をして銀さんと二人きりになってるんですけど。 まさかとは思うんですけど×××とか×××とかしないですよね。 いや、確かにあのアニメって×××とかいう単語が平気ででてくる番組ですけど! でもまさかお子様アニメタイムでそんなことしないですよね。 (自主規制してますし) 少なかれず、ラブシーンは勘弁してほしい・・・ たしかにツッキーと銀さんはお似合いですが・・・ 私的に銀さんはみんなの銀さんでいてほしいです・・・(泣)

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

アニメだけご覧になっているのですね。 少しネタバレすると別の意味で目を覆いたくなる場面が・・・

wke27349
質問者

お礼

えっ何ソレ!? 次回がメチャクチャ気になります~~~~~!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビアニメ未来日記の自主規制について

    SFかと思ってみたら子供の殺人エログロシーン満載のこのアニメ。 ケロロ軍曹と同じ少年誌原作なので子供もたくさん見ているのでは。 2クールらしいので後期は自主規制強化してほしいのですが、間に合う のでしょうか。アニメ化にあたっては最初から配慮してほしかったですが。

  • るろうに剣心の音楽で、教えてください。

    アニメ、るろうに剣心で探している曲があります。 その曲名がわからないのですが、テレビアニメの時の、次回予告のバックで流れていた曲です。曲名が全然わからなくて、困っています。アニメ版の中でも戦闘シーンでよく使われていた曲なんですが・・・。  ちなみに京都決戦のサントラには入っていませんでした。 どなたかご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 小1にトランスフォーマーはどうでしょう?

    小学1年の子供と映画トランスフォーマーを見に行こうと思いますが、 内容は小1が見れるようなものなのでしょうか? 子供はトランスフォーマーのアニメを見ていたわけでもなく、ただロボット系が好きなだけなのですが、予告編を見ると残忍なシーンもあるように思えて、ちょっと心配です。 ラブシーンはキス程度ならいいのですが、濃厚だとちょっと・・・。 映画館の予告でも子供の前売り券の値段がのっていなくて、 これって子供は見れないのかしら?と心配になりました。 試写会などでご覧になった方、よかったら教えてください。

  • 銀魂の銀さん

    どうやって師匠たおすんですか

  • プリキュア5 高校生? 中学生?

    アニメを見ているとサンクルミエール学園に通学していることは分かりますが、その中等部なのか高等部なのかが分かりません。 売店で昼食を買ったりしているシーンなどは高校生かなと思います。 しかし、おっぱいの大きさは中学生(というか小学生並み)ですし、ウィキペディアも中学生と載っています。 小町のお姉さんは大学生で結構巨乳でしたから、おっぱいを自主規制しているということはないと思います。 原作とかには、中学生か高校生か載っているのですか?

  • アニメ、探しています。

    こんにちわ。突然ですが……。 わたし好みのアニメを探しています。 わたしはアニメが好きです。 しかし、自分に合った、自分好みのアニメをどのように探せば良いのか分からなかったため、質問することにしました。 ●わたしが今までハマったアニメ● 『バッカーノ!』……あのテンポのよさや、絵の綺麗さ、登場人物がかっこいいところに惚れました。そしてわたしは、銃が好きです。 『サムライディーパーキョウ』……もとから侍や、戦国時代を舞台にした作品は好きなのです。そしてわたしは、刀LOVEです。 例としてあげる作品が少なくてごめんなさい。 まとめると、わたしは、戦い(刀、銃などで戦うシーンがあると◎)があって、コメディ要素もある作品や絵が綺麗なのは見やすくて好きですし、グロテスクでもぜんぜん平気です。 よろしくお願いします。

  • アクセル・ワールドの黒雪姫

    アニメの黒雪姫 かなり滑舌が甘いと思いました。 「ソーシャルカメラ」とか、これから何回も出てくるであろう単語を 甘噛みで、次回予告なんかとにかく甘噛みしまくりで そう感じたのですが 厨二病じゃないアニメ好きの知り合いに観てもらった感想が 「特に気にならない」「どこ噛んでるの?」っと言われました 今期かなり期待のアニメだったので ちょっとショックが大きかったのを加味しても あれは噛みすぎだろ、っと思うのです。 声が嫌いなわけでも三澤紗千香が嫌いなわけでもないのですが 専門用語や解説台詞が多数でてくる厨二病アニメで あの滑舌はダメだろ。っと思ったのは自分が気にしすぎで 世間ではそんなに気にされてないものなのでしょうか。

  • このアニメのタイトルがわかる人がいましたら教えてください!!

    始めまして。 かなり昔のアニメなのですが、わかる人がいましたらお願いします!! 多分10年以上前のアニメだと思います。 覚えているシーンは アニメの中で実在するテレビ番組を見ている(多分とんねるずかなんかのバラエティー番組だと思います。黒いタイツ姿の人が壁を登っている番組だった記憶があります。) そして、女の人がシャワーを浴びていると、黒ずくめの人たちが数人で彼女を襲う?というか、家に侵入する? 老人が注射を何度もする エンディングは黒い背景が続いていました。 次回予告のサブタイトルは 「○○のワンダーランド」 だったような・・・ ○○ランドという言葉が入っていたと思います。 結構描写がリアルなアニメでした。 このアニメのEDが小学生だった当時、ものすごくいい曲だと思っていた。という記憶があるんです。 これくらいしか思い出せないのですが、わかる人はいませんでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 【銀魂】銀さんの洞爺湖

    【銀魂】銀さんの洞爺湖 友人にアニメ「銀魂」を見せられ、久々に思いきりハマってしまいました。(今ごろ遅ぇよ、なんて云わないでください) 時代ものと近代的なものとのミスマッチな設定、内容と関連性が殆どない(やたら達筆な)サブタイトル、放送コードぎりぎりの下ネタ(笑)、そして何より濃ゆい個性のキャラクター同士のボケとツッコミのノリのいい会話にすっかりぞっこんです。 笑わせる時とシリアスに決める時とのギャップもまたいいんですよね。 前置きが長くなりましたが、本題です。 銀さんの木刀「洞爺湖」について(由縁は知っていますが)、なぜ銀さんはふだん木刀を使っているのでしょうか? まず余程のことでなければ真剣を使いませんよね。 「白夜叉」と呼ばれた攘夷戦争で仲間を大勢失ったことが関係あるのかと勝手に想像してみたりしていますが…。 今更な疑問かと思いますが、どなたかお聞かせくだされば幸いです。

  • 解雇予告手当について

    先日解雇をされました 5月30日入社、6月20日解雇(即日) その間6月3日から6月7日まで事情により会社を 休みました。事情というのは仕事以外のことで怪我をしてしまった 為です。 解雇予告手当を請求したところ「あなたは6月3日に一度自主退職をし6月7日に再入社したいと言ってきたでしょ、まだ14日経過してないから払う必要はない」と言われてしまいました。自分から辞めると言っていませんし監督署にも説明しましたが言った言わないの水掛け論になってしまっているのでどうしようもないとの事でした。 少額訴訟で予告手当の請求をしようと思っていたのですが訴えをおこしてもこのような場合無理でしょうか? タイムカードと給与明細しか証明するものがありません 泣き寝入りはしたくありません お願いします

専門家に質問してみよう