• ベストアンサー

windowsメール 送信内容が違う?

windowsメールです。新規作成し送信したのですが、内容が全く違うものが送信されました。それは送信済アイテムの中の一件でした。ちょうど送信済アイテムのウインドウも開いていたので、クリック間違いと思い確認のため、再度、送信済アイテムにある  問題メール  を、他アドレスへ送信したところ問題なく新規作成したメールでした。転送した形跡も、コピーした形跡もありません。同じ様な事例を知ってる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

事例を探し難い不具合ですね。 頻発するようなら一時的にでも他のメールソフトを使ったら如何ですか? 後継のWindowsLiveメールが良いと思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

tirori0211
質問者

お礼

早速の、ご意見ありがとうございます。この様なことは、はじめてです。 せめて、原因をとおもったのです・・・。他ソフト考えます。