• 締切済み
  • すぐに回答を!

送信済みWindows Mailが残りません!

パソコン、初心者ではありませんが、あまり詳しくありません。 Windows vistaを使っています。メールソフトはWindows Mailです。 数日前から送信したメールが「送信済みアイテム」に残らなくなりました。 相手には届いています。 こちらのサイトで似たような状況を調べて「Windows Essential」のアンインストール」というのをやってみましたが、ダメでした。ただし、プログラムはWindows Essentialでは出てこなくてWindows Live Mail となっており、こちらをアンインストールしたので関係ないかもしれません。 また、スレッドをオフにする、という方法も示されていましたが、「表示」の中にスレッドの項目はありませんでした。 オプションの送信のところで、「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存、という項目にはチェックは入っています。 原因がわからず、とても不便で困っております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「すべてのメッセージを表示」にしてあるんです。