• 締切済み

送信済みメールが見られない

Windows7のパソコンで、Windows Live メールを使っています。 送信済みのメールを確認しようとおもったところ、「送信トレイ」にも、保存フォルダーの「送信済みアイテム」にも、「このビューにはアイテムがありません。」と表示されるばかりで見ることができません。 パソコンはあまり詳しくないので、どなたか親切なかた、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

• 723a
  • お礼率91% (132/144)

みんなの回答

回答No.1

以下の指定がされているか確認して下さい。 Windows Live メールでツール→オプション→送信タグ→[送信済アイテム]に送信メッセージのコピーを保存する

723a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答頂いたのですが、なぜか「ツール」が薄文字表示になり、選択できません。 もう少し自力でもネットで探す等してみたいと思います。 ありがとうございました。