• ベストアンサー
  • 困ってます

Live メール 送信済アイテムの宛先表示につい

Windows Liveメール 2011 を使っているのですが、メールの送信後の送信済アイテム内の宛先の表示が、氏名だったりアドレスだったりと、バラバラに表示されています。 メールの一覧表示から、[電子メール]をクリックし、メール作成画面から宛先を選択すると、氏名が表示されます。 アドレス帳から、[電子メール]をクリックし送信すると、アドレスが表示されるようなのですが これは仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#160239

こちらのサポート記事を参照して、対処するしかないと思います。 (Windows Live メールでアドレス帳から電子メールを新規作成して送信すると、送信済みの電子メールの宛先に名前が表示されない) http://support.microsoft.com/kb/2296299/ja

質問者からのお礼

ありがとうございました。 助かりました。