• 締切済み

世界バリバリ☆バリューのマリエの特集だった動画を探しています><

世界バリバリ☆バリューでマリエの家族や実家が紹介された回の動画を探しています。 うろ覚えなんですが、確かハーフモデル特集だったと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

では、まず以下の禁止事項に抵触しないと証明してください。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マリエちゃんというモデルさんの…

    昨日の「世界バリバリバリュー」というテレビに 出ていたモデルのマリエちゃんの 出ている雑誌を教えて下さい! お願いします!

  • マリエは 毎日 5回する

    フジテレビで 土曜の深夜(昨夜は午前2時50分から 30分間)にやっている 「さんまのまんま」という番組があります。タイトル通り、明石家さんまの トーク番組で 昨夜(今朝?)のゲストは「笑っていいとも」などにも 出ている モデルの マリエ でした。 その番組の中で スゴい 発言が あったので 皆様のご意見を伺いたくて 投稿させていただきます。 マリエの これまでの 彼は たいがい フリーター だったのだそうです。 どうして フリーター かというと マリエは 毎日 5回は する(したい)のだそうです。5回はしないと ストレスが解消できない というのです。 毎日 5回 それも マリエの 求めに応じて できる男となると フリーター でないと 無理なのだそうです。 そりゃあ そうでしょ 仕事よりも 彼女の性欲を 優先させる人なんて 聞いた事ありませんし 彼の仕事よりも 自分の性欲を 優先させている女性 の話も聞いた事ありません。 連続5回いかせた とか 5回連続いっちゃった ということでなく 毎日5回 いたす という話なのです。 番組の前半で 彼女の父は事業家で 裕福な家庭に育ったこと。5人家族で 東京に2軒 パリ、ニース、ロスにも1軒づつ 合計 5つの家があって その内のどこかには ヘリコプターがあって………などという 金持ち話を していたのですが ぶっ飛んじゃいました。 現実的に このように 性欲を話す人がいても おかしくはありません。しかし 女性の間での 猥談や ごく限られたもの同士の 間で話されるものと 思っていました。 テレビで 公開する話とは 思っていなかったので 驚きました。 そこで 質問です。 1、毎日5回 というのは 一般的な女性の ごく普通の性欲なのでしょうか? 2、女性が テレビなどの公共放送で 自分の性欲を 公然と話せる ものなのでしょうか? 3、女性が 自分の性欲を 公然と話している すがたを 平然と 見ていることはできますか? 4、また マリエさんが テレビ番組の中で このような話をしていたことは ほとんどの人が知らなかったと思いますが どのような感想を持たれましたか?

  • 世界遺産を特集した雑誌

    とっておいたつもりの雑誌がなくなっていて、 題名もあやふやなので探しています。 旅行雑誌かライフスタイルの雑誌で 世界遺産の特集をしたものだったのですが、 「今のうちに」とか「なくなる前に」とか 「行っておきたい」のような キャッチフレーズがついていたと思います。 何年か前に出たものなのですが・・・ がけの上にのった落ちそうで落ちない岩 で金箔をしてあるところから 内装がとてもデコラティブな教会とか バリエーションに富んだ場所が 紹介してあったのですが・・・ 世界遺産を特集した普通の書籍だと 巻数が多くて購入するキモチになれないので・・・

  • 世界バリバリ★バリュー で紹介してたととメロってサイト

    世界バリバリ★バリュー で紹介してた『ととメロ』って言う着メロサイトを知っている人はいませんか? お願いします。

  • 7/29、OAの「世界バリバリ☆バリュー」で出ていた犬の種類を知りませんか?

    「世界バリバリ☆バリュー」で犬の特集をしていたんですが、その放送の最後に出ていた犬の種類が知りたいのですが、どなたか知っている方はいませんか? くまのぬいぐるみに埋もれている映像で、ぬいぐるみと同じような薄茶色の色で、ポメラニアンの様な顔をしている小型犬なんですが・・・舌を出している姿がとっても可愛かったんです! どなたかご存知の方がいましたら、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 本日の「世界バリバリバリュー」出演モデル

    本日の「世界バリバリバリュー」にスタジオ出演されていた現役モデルさんの名前を教えて下さい。(マリエさんよりも後ろの方に座っておられた方々です。) 数人出演されていましたが、できれば全員の名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 8月15日放送の世界バリバリバリュー

    8月15日放送の世界バリバリバリューで、 有名人の家族?子孫?のようなテーマで、 芥川龍之介さんの孫にあたる芥川貴之志さんが 出演されていたということなのですが、 どのような内容だったのでしょうか? 翌日にそのような内容の放送があったということを知り、 ショックを受けました。 また、ご結婚されて2人お子さんがいるようなのですが、 (ブログで少し触れている程度でした) その辺りについても教えていただけると幸いです。

  • HANAKO「新宿」特集号の記事について

    先日美容院でみたHANAKOの「新宿」特集号(黄色でした)の記事で、興味深いものを発見し、内容がクリスマスだったこともあり、近所の書店でバックナンバーが置いてあったことを思い出し、あるだろうと行ってみるともうありませんでした・・・。 HPで内容を検索してみましたが、WEBからバックナンバーを注文して買うほどのことでもないかとあきらめたのですが、もし内容がわかるかたがいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? 内容は、1ページの特集記事で、女性がOLしながら物書きになる方法・・・みたいな特集でした。 その中で紹介されていた本の情報が知りたいのです。 特に、エッセイの読ませ方、や、もの書きの仕事の実情などを詳しく書いてありそうな本があり、題名もうろ覚えで書籍自体を検索することも出来ず・・・ 何かわかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 国の名前、何語と、特集しているサイトは、ありますか。

    世界のラジオやテレビを見ています。 小国など、何語なのだろうと、思うことが多いです。 国の名前から、1つ1つ検索していますが、 国の名前、何語と、特集しているサイトは、ありますか。 世界の言葉では、検索してみました。 世界の言葉 世界の言語は3000〜5000あると言われています。 その中から、ほんの少しだけ、ご紹介 しましょう。 各言語名をクリックすると簡単な挨拶の言葉を見ることができます。 ... www5a.biglobe.ne.jp/~kurina/language.html - 13k

  • 世界の大富豪

    こんにちは。 先日、ニュースを見ていたら「世界の大富豪特集」というのがやっていました。 その中で、ロマン・アブラモヴィッチの総資産が約20数兆円と紹介されていました。 しかし、フォーブス誌の世界長者番付で、ロマン・アブラモヴィッチの資産はおよそ2兆円らしいのですが・・・。 しかも、インドのある大富豪(名前はわかりません・・・)の総資産は約40数兆円と紹介されてました。 2008年世界長者番付一位のウォーレン・バフェットの資産、約6兆円を二人ともはるかにしのぐ資産を所持しているわけなのですが、それならばなぜ世界長者番付で一位、二位ではないのでしょうか? とても不思議でなりません。 どなたか知っている方、教えてください!