• ベストアンサー

本日の「世界バリバリバリュー」出演モデル

本日の「世界バリバリバリュー」にスタジオ出演されていた現役モデルさんの名前を教えて下さい。(マリエさんよりも後ろの方に座っておられた方々です。) 数人出演されていましたが、できれば全員の名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

紹介テロッブのとおりに        「史上最強のモデル軍団」 後列左から  アイリーン&エリカ 桜井裕美 白田久子 尾上綾華 前列左から     マリエ   加藤夏希  大沢あかね

simokita
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

番組を見ていなかったのですが、下記の方々でしょうか? 藤本恵理子さん、長谷川潤さん、松田千奈さん、木村えり花さん が出演していたと思われます。 もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.mbs.jp/baribari/
simokita
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかし残念ながらその方々ではありません。知りたいのは「スタジオ」に出演されていたモデルさんです。

関連するQ&A

  • マリエちゃんというモデルさんの…

    昨日の「世界バリバリバリュー」というテレビに 出ていたモデルのマリエちゃんの 出ている雑誌を教えて下さい! お願いします!

  • 世界バリバリバリュー!(06.08.02 OA)

    8月2日にオンエアされた世界バリバリバリュー!で流れた(ほんの少し)洋楽を教えてください! 男性ボーカルで、流れるようなメロディで、ここ数ヶ月前にランキング上位に入っていたような気がするのですが、 アーティスト名も曲名もまったくわかりません。 ご存知の方がいらしたらよろしくお願いいたします!

  • 09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布

    09/07/20放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに マリエさんなどモデル5人が出演し、かばんの中身チェックをしていましたが、 その中のひとりの財布に一目ぼれしてしまいました。 しかしっ どこのブランドのものだかド忘れしてしまいました(T_T) さらに、どのモデルさんだったかも忘れてしまったのですが、 3番目以降のモデルさんだったと思います。 マリエさんも「かわいい~」と言っていました。 どなたか、覚えていらっしゃる方 教えてくださいっっ

  • 世界バリバリバリュー!と世界まるごとハウマッチ?

    現在、TBS系列で世界バリバリバリュー!というバラエティ番組がありますが、十数年前に似たような番組に大橋巨泉氏が司会を務めた世界まるごとハウマッチ?という番組があったと思います。 しかし、世界まるごとハウマッチ?のほうはうろ覚えでほとんど覚えていません。 どちらもTBS系列だったと思うのでパクリ騒動とかはないはずなのですが、この2つの番組の内容は酷似しているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 本日(8/18)のとくダネ出演者について

    本日(8/18)のとくダネ出演者について デーブさんが夏休みのために、特別出演?された 見た目がハーフっぽい男性の名前が知りたいです。 ジョージ・~的な名前だったと思うんですが目が悪くてテロップが読めませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします・・・!

  • 6/13放送 世界バリバリバリューの順位

    たびたびお尋ねさせていただいております。 先週(6/13)の「世界バリバリバリュー」の最終順位と スタジオゲストのモデルさんのお名前を知っている分だけ教えてください。 宮川俊二 東原亜希 真矢 スザンヌ 土田晃之 木下優樹菜 うつみ宮土理 島崎和歌子 (敬称略) ゲスト)IKKO、大沢あかね、シェイラ? + モデル3人の方のお名前 よろしくお願いします。

  • 本日2/15 笑っていいとも 出演者

    本日放送笑っていいとも出演者なのですが 赤いセーターというか ニットというか を着ていた方の名前分かりますでしょうか? 番組情報を見ても さまーず 柳原可奈子 中居正広 はいだしょうこ タカトシ としか書かれていないのですが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? たしかちょっと前の仮面ライダー にも出ていたような気がするのですが

  • 本日の世界バリバリバリューについて

    世界バリバリバリュー◇若くして成功をつかんだ起業家の暮らしぶりを取り上げる。大学在学中に懸賞サイトを立ち上げ、29歳でその会社の持ち株を売却。東京都心のマンションで優雅に暮らす独身男性を山口もえが取材する。 これは誰だったのですか?当然名前が出ていたと思うのですが・・

  • NTV「世界一受けたい授業」の出演者について教えて

    NTV系バラエティー番組「世界一受けたい授業」に出演された 国立大学教授の名前が思い出せず、もやもやしています。 番組の中でその教授は横国大の教授で、「四次元を形にしなさい」という 課題を出し、学生さんの作品で鏡で作った箱を出演者の方々に見せ 「これが正解に近いですね」と言った記憶があります。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください・・。

  • しゃべくり007で出演されたモデルさんの名前...

    しゃべくり007で出演されたモデルさんの名前... ブログに買った洋服やアクセサリーを写真付きでアップしていると言っていたので見てみたいと思っているうちに忘れてしまいました。 そのブログの写真をボンドガールが持っていたことを覚えています ただ、その日の番組の内容ももううろ覚えで http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437618929 出演者の名前一覧を見てもよくわかりませんでした 覚えていらっしゃる方居ましたら教えてください