• ベストアンサー

本日の「世界バリバリバリュー」出演モデル

本日の「世界バリバリバリュー」にスタジオ出演されていた現役モデルさんの名前を教えて下さい。(マリエさんよりも後ろの方に座っておられた方々です。) 数人出演されていましたが、できれば全員の名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

紹介テロッブのとおりに        「史上最強のモデル軍団」 後列左から  アイリーン&エリカ 桜井裕美 白田久子 尾上綾華 前列左から     マリエ   加藤夏希  大沢あかね

simokita
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

番組を見ていなかったのですが、下記の方々でしょうか? 藤本恵理子さん、長谷川潤さん、松田千奈さん、木村えり花さん が出演していたと思われます。 もし、違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.mbs.jp/baribari/
simokita
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかし残念ながらその方々ではありません。知りたいのは「スタジオ」に出演されていたモデルさんです。