• ベストアンサー

世界バリバリバリュー!(06.08.02 OA)

8月2日にオンエアされた世界バリバリバリュー!で流れた(ほんの少し)洋楽を教えてください! 男性ボーカルで、流れるようなメロディで、ここ数ヶ月前にランキング上位に入っていたような気がするのですが、 アーティスト名も曲名もまったくわかりません。 ご存知の方がいらしたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-man
回答No.1

>ここ数ヶ月前にランキング上位に入っていたような気がするのですが この点が引っかかるのですが・・・・・・ Tears For Fears の Everybody Wants To Rule The World が番組内でかかっていたような気がします。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80311556/UMLG00155/
akitarou7
質問者

お礼

ありがとうございますーーーー!!!! 聞いてみたらこの曲でした!!!! (最近の曲じゃなかったんですね・・・お恥ずかしい限りです) とっても嬉しいです!ありがとうございました!!!