• ベストアンサー

ジムニーのルーフキャリアについて

JA11に乗っているものです。JA11純正のルーフキャリアは新型(丸いヤツ)に付きますか?ご存知の方いらっしゃればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

確かワイルドウインドのキャリアは「雨どい」に固定していたと思います。 新型は「雨どい」がないので装着は無理かと…。

masao024
質問者

お礼

そうですか… 社外品よりも頑丈で良かったんですが、お答えいただき、ありがとうございました。