• ベストアンサー

ルーフキャリアについて

2ドアのトレノに乗っています。 ルーフレールがないのですが、 ルーフキャリアを取り付けることはできますか? もし可能でしたら、 メーカーや商品を教えてください! ご存知の方、アドバイスをお願いします。 自分で調べてみたのですが、 例えば横山製作所製のROCKYキャリアを見つけたのですが、 取り付けることはできますか? サーフボードを載せるために検討しています。 サーフショップに売っている 簡易キャリアは2ドアの為、取り付けができません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトが参考になるかも・・・・ 車種ごと、年式ごとに最適なシステムを 選択出来ますし、アタッチメントも豊富です。

参考URL:
http://www.vic2.jp/thule/thule2.html
tagtagtag
質問者

お礼

教えていただいたサイト、参考になりました。ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• avanti
回答No.2

横山製作所のホームページがあります。 車種別の摘要検索が左側の下のほうにありますので 捜してみてください。 「トレノ」だけでは、年式がわからないので返答できませんでした。

参考URL:
http://www.rocky.ne.jp/
tagtagtag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。