• ベストアンサー

wordについて

word2007で、wordを開くとカーソルの横に名前は判らないのですが、おたまじゃくしの様なのがあります、表を作っても桝ごとにもつきます、これを出ない様にする設定を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

段落記号ですね。 Officeボタン→Wordのオプション→表示→常に画面に表示する編集記号→段落記号のチェックを外して下さい。

noname#119379
質問者

お礼

ありがとう御座いました、消えました、