• 締切済み

Wordのカーソルの位置について

Word2000なのですが、カーソルが横の位置になっていて、 どうしてもカーソルを縦にすることができません。   カーソルを縦にする方法を教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

• back14
  • お礼率73% (284/387)

みんなの回答

• tds2a
回答No.1

Word2000の標準ツールバーに文字入力方向のアイコンがAと横線4本になっていると思います。 これをクリックすると、縦線4本とAに変わってカーソルも縦に変わります。

back14
質問者

お礼

ありがとうございます!