• 締切済み

好きな男性のタイプについて

私が好き芸能人のタイプは flumpoolの尼川元気、永井大、瑛太、 NEWSの小山慶一郎、向井理などです。 どうゆう系が好きということになりますか?

みんなの回答

回答No.1

「こういう系!!」と一言で表すことはできませんが、 私がyuki-0813さんの挙げられた芸能人の方を見た印象では 「背がすらっと高い」「顔がシンプル(?)」←つまり濃くない なのでう~~~ん、ストリート系??っていうんでしょうか。 違うかなぁ。

関連するQ&A

  • NEWSの小山慶一郎さんなどの芸能人の方はどんな学部に入ったか教えてく

    NEWSの小山慶一郎さんなどの芸能人の方はどんな学部に入ったか教えてください。

  • NewS小山慶一郎のLove Addiction

    NEWSの小山慶一郎くんが歌っているLove Addictionの歌詞は本人が書いたものなんですか?

  • 好きなタイプの芸能人

    私は女子です。 男性に質問です。 好きなタイプの芸能人を聞かれた際に、どのように返答すればよいのか分かりません。 福山雅治さんや向井理さんなどの回答は避けた方がいいと友人に言われたのですが、なぜでしょうか? また、以下の回答で言わない方がいい芸能人がいたら教えてください。 ミスチルの桜井さん B'zの稲葉さん フィギュアスケートの高橋大輔さん フィギュアスケートの羽生さん Hey! Say! JUMP山田さん 次長課長の井上さん お願いします。

  • RUSS-Kのブレスレットについて。

    確認をしたいのですが、 『RUSS-K』のブレスレットで NEWSの小山慶一郎君が付けてるブレスレットって このオレンジのでいいんですか??

  • 骨格がしっかりしている男性芸能人

    骨格がしっかりしている男性芸能人ってだれでしょうか?? 私が思うに永井大さんや坂口憲二さんなイメージがあるのですが、 みなさんはどうでしょうか? 男性でも女性でも回答お願いいたします。

  • 至急お願いします。

    ニュース everyで小山慶一郎君が取材した群馬県にあるいちご狩りの農園?の名前教えてください。おねがいしますm(__)m

  • 男性は「向井理」をカッコイイとは思わない??

    向井理は女性からは、かなり人気あると思います。 周囲の女性から口々に、「向井理はかっこいいよね」と言う話を聞きます。 これは、めちゃくちゃ珍しい事です。 藤木直人、小栗旬、水嶋ヒロ、玉木宏、嵐などが流行ったときは、女同士で好き嫌いの意見がわかれたので。 。 でも、男性は「向井理?そこまで顔かっこいいか?」と言う反応だったり。 「向井が、流行だから好きなだけじゃないの?」とか「性格悪そう」「ただの韓流顔」とか言う男性までおり驚きました。 私は、向井理の顔は、かっこよくて、セクシーで、かわいさも垣間見れる若々しい顔に見えますし、ハイレベルだと思うのですがね、、。 しかも長身だから全身うつると男らしいし。しかも、自力で明治大入ってバーテンダーしてた癖に、賞もらって卒業して芸能界スカウトされて現在。(人生までかっこいい) 男性にはどう見えているのでしょうか? 女とは見る目が違うのが面白いとびっくりしたので、率直に教えてほしいです。

  • 顔がかっこいいと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)福士誠治 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)斉藤工 (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

  • 綺麗な人、美人といわれる人に質問です!

    異性の好きな顔、かっこいいと思う顔はどれですか? (1)向井理 (2)斎藤工 (3)佐藤健 (4)ダルビッシュ有 (5)山村隆太(flumpool)

  • この中でイケメンだと思う芸能人(並び替え)

    (1)~(10)の芸能人(及びスポーツ選手)をイケメンだと思う順に並べてください! (1)向井理 (2)佐藤健 (3)岡田将生 (4)高橋大輔 (5)山下智久 (6)生田斗真 (7)松本潤(嵐) (8)山村隆太(flumpool) (9)西島隆弘(AAA) (10)内田篤人(サッカー選手)

専門家に質問してみよう