• 締切済み

骨格がしっかりしている男性芸能人

骨格がしっかりしている男性芸能人ってだれでしょうか?? 私が思うに永井大さんや坂口憲二さんなイメージがあるのですが、 みなさんはどうでしょうか? 男性でも女性でも回答お願いいたします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

あとは堤真一さんかなあ。まあスポーツマンのイメージがある俳優さんなんかはそういうイメージがあるでしょうね。

noname#238808
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポーツマンのイメージですね。(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yushio
  • ベストアンサー率11% (23/201)
回答No.1

高橋克典さん、伊藤英明さん、なども骨格がしっかりしていますよ。

noname#238808
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伊藤英明さん!海猿のイメージではそうですね。 高橋克典さんは思い浮かばなかったですが言われて納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サーフィンをされる芸能人は?

    真木蔵人さん・山口達也さん・坂口憲二さん・木村拓哉さん あたりが有名ですが、他に芸能人や著名人でサーフィンやBBをされる方をご存知であれば教えて下さい。 (その中でブログをされてる方がいれば教えて下さい。)

  • 芸能人・タレントが持っている、スポーツ特技を知りませんか?

    芸能人・タレントが持っている、スポーツ特技を教えて下さい。 (格闘技含む) 格闘技→ドランクドラゴン鈴木 柔道→坂口憲二 のような感じです。 宜しくお願い致します!

  • 芸能人・タレントが持っている、スポーツ特技を知りませんか?

    芸能人・タレントが持っている、スポーツ特技を教えて下さい。 (格闘技含む) 格闘技→ドランクドラゴン鈴木 柔道→坂口憲二 のような感じです。 宜しくお願い致します!

  • 出世したな~と思う芸能人

    はじめまして! 先日、スポーツマンNO1決定戦を見ていて、そういえば 坂口憲二も出てたんだなーと妙に感慨深い思いがしました。 今ではイケメン俳優NO1決定戦(架空)で優勝争いをする勢いですね! そこで、昔意外な番組に出ていたのに今では出世したなーという芸能人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 骨格が細すぎる

    18歳男 身長168cm体重53kgのガリです。 身長が低いのは昔からで、中学に上がる時に急に伸びましたが、 骨格が成長せず、異様に細いです。 膝の骨格33cm 足首の骨格19.7cm 手首15cmです。 電車に乗って、隣に女子高生が座っていても膝の骨格が明らかに自分の方が小さいです。 隣に成人男性が座ったときは、一回りも違う感じで、 まさに大人と小学生高学年という感じです。 足首の骨格が気持ち悪いぐらいに細く、いつみても嫌です。 身長だけに集中したのか、下半身は女性未満の骨格です。 もう成長期は過ぎましたが、何か骨格を太くする方法は無いのでしょうか? また、男性であるのに女性未満の骨格になるのは何故なのでしょうか? そういったメカニズムを教えて下さい。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ぽっちゃり好きの男性、好きな芸能人は?

    よくこのサイトなどでも、男性の意見で 「女性は少しぽっちゃりしてるくらいの方が好み」 「モデルみたいな痩せすぎの女性は好みではない」 「少しくらい太っていた方が健康的でいい」 なんて意見を見ます。 しかしその割には芸能人で人気の子や、街で「きれい」と言われるような女性は、やはり細目の子や、スタイルの良い子がほとんどです。 そこでぽっちゃり太目の女性の方が好きだという男性に質問です。 1.見た目の面で、あなたの好きな女性有名人は誰ですか? 2.雑誌JJや下着メーカー・ピーチジョンとかのモデルさんを見ると 「ガリガリで痩せすぎ」と感じますか? (持ってるイメージではなく、出来ればピーチジョンのwebカタログとかを実際に見て感想をお聞かせいただければ回答が有意義になります。) ※念のため申し添えますが、個人の好みを批判する目的ではありません

  • ホンダのCMでかかっているこの曲は誰のなんという曲ですか?

    坂口憲二が出ているホンダのCMでかかっている曲は誰のなんという曲ですか? 坂口が運転しながら上を見てマンションのベランダにいる女性に手を振った後、中年男性の存在に気づいて「おやじ」と言うCMです。

  • あなたの好きな芸能人は誰?

    私は日本語クラスの為にインタビュー・プロジェクトをやっています。テーマは「付き合い たい・結婚したい・浮気したいの芸能人相手と言えば…この方!間違いない!」です。 付き合う/結婚/浮気相手のリストから、「付き合いたい/結婚したい/浮気したい」芸能人を選んで一位~十位迄、順に並んで下さい。出来れば、理由も付けて下さい(全部ではなくていいです)。★☆悪口や中傷的なコメントも大丈夫です☆★ためらず(例えば:性格えろいですね。こんなのがS、Fだったらパラダイスですよ。ウホーおれのティムポたちそう。)、ご自由にお書き下さい。もし以下のリスト以外には好きな芸能人がいったら、ご自由に書きください。 男性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:若槻千夏、綾瀬はるか、加藤ローサ、上戸彩、後藤真希、鈴木杏、松浦亜弥、山口もえ、長谷川京子、仲間由紀恵、小西真奈美、島谷ひとみ、加藤あい、柴咲コウ。 結婚する相手リスト:水野美紀、白石美帆、小沢真珠、菊川怜、藤原紀香、松たか子、竹内結子、小雪、柴咲コウ、菅野美穂、矢田亜希子、小西真奈美、光浦靖子。 浮気する相手リスト:梨花、釈由美子、久本雅美、青木さやか、ほしのあき、小倉優子、奥菜恵、乙葉、小池栄子、佐藤江梨子、MEGUMI、優花、インリン、加藤あい、光浦靖子。 女性の方のリストはこちらです: 付き合う相手リスト:市原隼人、二宮和也、今井翼、坂口憲二、妻夫木聡史、滝沢秀明、玉山鉄二、堂本光一、成宮寛貴、佐藤隆太。 結婚する相手リスト:大田裕二、堂本剛、岡田純一、坂口憲二、押尾学、石田純一、福山雅治、要潤、永井大、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛。 浮気する相手リスト:木村拓哉、中村獅童、速水もこみち、中村俊介、松岡充、西川貴教、明石家さんま、Hyde、石田純一、中居正広。 ご協力ありがとうございました!

このQ&Aのポイント
  • MFC-695という製品名のスキャナーが動くとガーガー唸る問題について相談したい。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続している。
  • ひかり回線を使用している。
回答を見る