• 締切済み

骨格がしっかりしている男性芸能人

骨格がしっかりしている男性芸能人ってだれでしょうか?? 私が思うに永井大さんや坂口憲二さんなイメージがあるのですが、 みなさんはどうでしょうか? 男性でも女性でも回答お願いいたします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

あとは堤真一さんかなあ。まあスポーツマンのイメージがある俳優さんなんかはそういうイメージがあるでしょうね。

noname#238808
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポーツマンのイメージですね。(^O^)

• yushio
回答No.1

高橋克典さん、伊藤英明さん、なども骨格がしっかりしていますよ。

noname#238808
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伊藤英明さん!海猿のイメージではそうですね。 高橋克典さんは思い浮かばなかったですが言われて納得です。