• 締切済み

逆ナンの仕方

ナチュラルな逆ナンの仕方をおしえてください。おねがいします。 逆ナンしたことなくてわかりません。はじめはなんて声をかけたらいいかおしえてください。 でもやっぱり逆ナンって不自然ですか?

noname#97551
noname#97551

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

女性からそういうことをすると、遊び人からは、カモにされますね。 逆にお堅い男性からは、美人局と思われます。 やめたほうがいいです。 すくなくとも、身元が解っている男性を誘うべきですよ。

noname#96871
noname#96871
回答No.1

何事も経験です ナンパに絶対確実な方法などありません 自然なアプローチができたとしても逆ナンが成功するかは別問題です 恥ずかしがらずにたくさん失敗してアナタなりの逆ナン術を編み出して下さい

関連するQ&A

  • 逆ナンパのしかた。

    最近素敵な男性が多くて街歩いてても目移りします! 話してみたいなぁと思うんですが、やっぱり仲良くなるには・・・どうしたら? 逆ナンしたらいいと思うんですが、どう話しかけていいのか分かりません。 逆ナンの方法なんかありますか?

  • クラブで逆ナン

    今度、友達と二人で逆ナン目的でクラブに行こうと思っています。逆ナンされて女の子と仲良くなれたらなって思ってます。 二人とも20代前半でクラブには行ったことはありません。そこで、逆ナンされやすいクラブを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 逆ナンについて

    逆ナンをしたことのある女性がいらっしゃったら、その場所とか時間とか、その当時の二人の年齢、緊張したか等、その時のことを詳しく教えてください。また、結婚したとか、その後のことも教えてください。逆ナンをされたことのある男性からの回答もお待ちしております。

  • 逆ナンとは?

    という訳で何故「逆」なのか前から疑問なのですが 知ってる方教えてください 「正ナン」とかもあるんですか?

  • 逆ナン。女性から声をかけられるのは男性の立場からし

    逆ナン。女性から声をかけられるのは男性の立場からしたらうれしいより先に警戒心が来てしまうものですか? 美人ではなくても警戒しますか? とりあえずうれしいですか?

  • 逆ナンされたい!!

     逆ナンをされたいのですが、どんなことにきをつけると逆ナンされやすくなりますか?その道のプロの方、もしいらっしゃいましたら、おねがいします。    ちなみに私は秋葉系ではありません。

  • 女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか?

    女性に質問。男を逆ナンパとかしたことがありますか? 友人がこの間 逆ナンされたと話してたんですが どうもうそ臭い気がしてなりません。 いきなり女性から男に声かけるなんて相当無いと思います。 有名人でないかぎり無いと思うのですが いきなり男に声をかけたりとか 街なんかでしたことありますか? もしあれば体験談などお聞かせください。 もしあるのであれば どうゆう男を逆ナンパしたのか なぜナンパしたのかが気になるので あったら教えてください。

  • 逆ナンについて

    今日、友達が電車の中で知らない女性に逆ナン(知らない女性が初対面の男性に連絡先を聞いたりなどの行為をすること。)されたと言っていました。逆ナンって本当にあるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ないのですが、皆様、回答よろしくお願いします。

  • 逆ナンのしかた

    今度男子校の文化祭に行きます(^^) でも逆ナンのしかたとかよくわかりません(><) どうやってするのか知っていたら教えてください!

  • 逆ナンされたら

    男性の方に質問です。 逆ナンされたら、どうしますか? 私は結婚する前、時々逆ナンしてました。 成功することも、ありましたが。。 質問は、男性の皆さまが『逆ナン』された時、 どうしますか? ・好みの女性だったら、話くらいしてみる ・好みの女性だったら、連絡先交換くらいはしてみる ・好みじゃなくても、連絡先交換はする ・見ず知らずの女性だから怖い。拒否する 等、いろいろなご意見を お聞かせ下さい。体験談もあれば、是非。。