• 締切済み

逆ナンの仕方

ナチュラルな逆ナンの仕方をおしえてください。おねがいします。 逆ナンしたことなくてわかりません。はじめはなんて声をかけたらいいかおしえてください。 でもやっぱり逆ナンって不自然ですか?

noname#97551
noname#97551

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.2

女性からそういうことをすると、遊び人からは、カモにされますね。 逆にお堅い男性からは、美人局と思われます。 やめたほうがいいです。 すくなくとも、身元が解っている男性を誘うべきですよ。

noname#96871
noname#96871
回答No.1

何事も経験です ナンパに絶対確実な方法などありません 自然なアプローチができたとしても逆ナンが成功するかは別問題です 恥ずかしがらずにたくさん失敗してアナタなりの逆ナン術を編み出して下さい