• ベストアンサー

Veoh Downloaderがダウンロードできない

http://kenshisoft.com/?x=veoh-downloader.phpでダウンロードボタンを押してみましたが、Veoh Downloaderが見つかりません もしかして、もうすでに消されてるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Veoh Downloader 右の[ Download] ではなく、下段にあるSOFTPEDIA,AWARDのいずれかからダウンロードできませんか。 Editor's Pickのはバージョンが古いようです。