• ベストアンサー

Veohのダウンロードについて

Veohのダウンロード画面においてConnection Speed のところが Need cache spaceという表示が出てダウンロードできません。 どうやったらダウンロードできるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma623
回答No.1

これまでにダウンロードした動画でLibraryのキャッシュが 満杯になっていると、この表示がでるようです。 Veoh download managerが起動したら、 上のタブを「Downloads」から「Library」に切り替えて、 これまでに登録された動画を右クリック →「Remove...」をクリック →「Remove from my Library」をクリック するとキャッシュに空きができて、 新しいダウンロードが追加できるようになります。 (またNeed cache spaceが出たらこの繰り返し...) *注意点* 「Remove...」を押したあと「Remove from my PC」を選ぶと、 過去にダウンロードした動画も消去されてしまうので、 パソコンにこれまでダウンロードした動画を残したい場合は、 必ず「Remove from my Library」を選んで、 veohのキャッシュだけを消すようにしてください。

trewqyuiop
質問者

お礼

うまくいきました。 回答ありがとうございました。