• 締切済み

7バージョンアップ予定のVISTA

現在使用のXP(celeron 1.36GHz 756MB)は本当に重く、VISTAを購入したいのですが、10万円程度のパソコンを選ぶときに重視したい部分を教えてほしいです。 またおすすめPCありましたらよろしくお願いします。 ・いずれ7にバージョンアップしたいです。 ・用途は、YouTube鑑賞・3Dゲーム・PHOTOSHOP等絵画ソフトも ・価格は10万円程度 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>・価格は10万円程度 で、3DゲームやPHOTOSHOPはきついかも知れませんよ。 CPU、メモリ、グラフィックチップの3点はきちんとしていないと・・・。