• 締切済み

富良野・帯広・定山渓

二泊三日で11月中旬に北海道旅行を計画中です 往復新千歳空港発着便で 一日目は旭山動物園→富良野(泊) 二日目は定山渓のホテルで宿泊がきまっておりますが 二日目に富良野から帯広、帯広から定山渓まで動くのは どんなもんでしょうか? できれば帯広のバンエイ競馬を見てみたいというだけで 帯広まわりを予定したのですが、 ほかに北海道なら!というような場所があれば教えてください 春や夏なら富良野は見所がありそうなのですが この時期だとスポットが見当たりません みなさんの知恵をお貸しください。

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

ちょっと時期が外れていますので 麓郷、手作り工房系、ジャム園(アンパンマンハウス)、ワイン系、ニングルテラス ちょっと足を伸ばしてトリックアート美術館、パッチワークの路位かな~。 富良野から帯広定山渓は結構大変だと思います。 レンタカーでも移動時間だけでも高速一部利用で5時間弱ぐらいは見た方が良いです。

kaimama27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます みなさんのご回答をきき やはり無謀だとわかりました 富良野から定山渓への道で見所、 地元ならではのおすすめポイントがあれば教えてください