• 締切済み

畳にしみ込んだおしっこの取り方

犬を室内で放し飼っているのですが、新居に引越したら環境に慣れないせいか、自分の臭いがないせいか畳におしっこをされてしまいました。 カーテンはしっかり柔軟剤を入れて洗濯したら臭いはとれたのですが、畳は何をしても、結構臭ってきます。芳香剤やおしっこしないスプレーなどしても全く意味がありませんでした。 わんちゃんのおしっこ、臭いがとれる掃除の仕方があれば教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
sakuragaii
質問者

お礼

確かに参考になりました。 ありがとうございました。