• 締切済み

消せな~いっ!ペットのおしっこ臭

トイプードルを飼っています 最近我が家がなんかおしっこ臭いんです(+_+) あちこちでわざとおしっこするのですが、ちゃんと消臭スプレーで掃除しています。ですが壁紙、ジュータンなどから時間がたつにつれてアンモニア臭が出てきて消えないんです 『これは臭いが消えました!』 『アンモニア臭が消えました』 とゆうペット専用消臭スプレーがありましたら教えて下さい! 値段は気にしません よろしくお願いします (●^o^●)

みんなの回答

• hiyoradi
回答No.4

2です。 「バイオウィルクリア」という商品です。 HPにこんなこと(他にも色々)が書いてありました~ ↓↓ ・強力な除菌力 全国の動物病院で使用されておりますバイオウィル®と同等の除菌力を持っております。強力なウィルスもわずか5秒で活性化を99%以上抑制できる事が検査機関によって証明できました。ウィルスだけでなく様々な菌や真菌類でも瞬時に除菌します。 ・驚きの優れた消臭効果 シューとスプレーするだけで排泄物臭(便臭・尿臭)はもちろんのこと、肛門嚢分泌物臭や腐敗臭そしてタバコや生ゴミ、生活臭・カビ臭、靴・スリッパや絨毯・カーテン・ふとん等についた臭いまで瞬時に消臭できます。 ・安全安心(非刺激・無刺激性 を確認) 14日間の連続皮膚刺激性試験において、刺激性インデックス(刺激性指数)が0.00と非刺激性であることが証明され、眼粘膜刺激性試験においても刺激性インデックスが 0.00と無刺激性であることが確認されておりますので、安全で安心してご使用頂けます。 赤ちゃんやペットが舐めても安心です。 我が家では1Lを詰め替えながら、何処にでも使ってます^^*

soldier27
質問者

お礼

ありがとうございます(o^-^o) 探してみます(`▽´) 臭いが消えるとうれしいなぁ~!

• 0078900
回答No.3

楽天で購入可能なので検索してみて下さい。 プリジア、きえ~る は 私は 効果がありました。

soldier27
質問者

お礼

あっ 何か聞いた事があるかもしれません… ありがとうございます 探して使ってみます (*^∇^*)

• hiyoradi
回答No.2

他の方にも紹介したのですが、本当にオススメです。 「清潔なニオイ」がします(笑) ペット臭だけでなく、何にでも効きます。 本当に凄いですよ。

参考URL:
http://www.good-will.co.jp/biowill_c.html
soldier27
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) ペット専用で消臭スプレーを探してみます。

soldier27
質問者

補足

ありがとうございます ぜひ商品名を教えて下さい(>_<)(>_<) 『清潔なニオイ』が商品名でしょうか?

回答No.1

私の友人はペットの消臭剤ではなくて、人用のトイレの消臭剤を使っていました。 効果がどれ位、違うのか分かりませんが、興味がありましたら試しに使ってみて下さい。

soldier27
質問者

お礼

ありがとうございました(*^∇^*) ペット専用の消臭スプレーを探してみます