• ベストアンサー

アメリカって、車よりオートバイの方が高いって聴いたんですけど、本当ですか?

アメリカって、車よりオートバイの方が高いって聴いたんですけど、本当ですか? どうなんでしょうか。 おおむね、どうなんでしょうか。 教えてください。お願いします。m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arches
回答No.2

車は1000万を超える車種がいくつもありますが バイクではほとんどありません。 そういう観点で言えば、車のほうが高いです。 比較がむずかしいので たとえば、同じ排気量で比べた場合、 1300ccの車とバイクでは 圧倒的にバイクのほうが高価です。 これは日本でもアメリカでも同じです。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

どの車と何のモーターサイクルを比べての事でしょうか? 比較する基準は何ですか? 排気量で比較すれば日本でもモーターサイクルの方が高価です。