• ベストアンサー

このオートバイはなんという名前でしょうか?

唐突で不躾な質問で申し訳ありません。 http://www.youtube.com/watch?v=ECT8FxspX08 このURLのオートバイは何という名前でしょうか? オートバイに素人のため、分かりません。 分かる方教えて下さい。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.2

KAWASAKIの比較的新しい目の大型バイクです。 キャストな点と、タンク形状、エンジン形状、テールの意匠、各部メッキパーツ等々から判断すると、ゼファー1100だと思いますよ。 市販マフラーが装着されていますが、音もゼファーだと。 http://www.youtube.com/watch?v=DPcOrmXUw1g&feature=related

その他の回答 (1)

  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.1

こんにちは。 画像が悪くて分かりません。 音だけで判断すると、カワサキ Z2 辺りかなー と思いますが、定かではありません。

関連するQ&A

  • 曲の名前を教えていただきたいです

    下のURLの動画で前半に使われている曲の名前を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=apuBgnQwFGQ

  • ダンス ステップ 名前

    このMVの出てくるダンスのステップが何という名前か分かりません。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 PVの1:10の辺り一瞬と、2:35からのステップは同じものだと思うのですが、そのステップを教えて下さい。 宜しくお願いします。 URL::  https://www.youtube.com/watch?v=bJuWlMFToNo

  • このヴァイオリニストたちの名前教えてください

    下記URLでパッヘルベルのカノンを演奏しているグループやそれぞれの奏者等の名前やCDなどご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。 あまりの素晴らしさに感動しました。よろしくおねがいします。 http://www.youtube.com/watch?v=JvNQLJ1_HQ0&feature=related

  • 教材の名前と曲名を教えてください。

    以下のURLの動画のお子さんが弾いている曲名、もしくはこの曲が入っている教材の 名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=wmhV2mEbjrA&feature=related

  • 可愛いコンパニオンの名前が知りたいです。

    この可愛いコンパニオンの名前が分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=LlzXKr-K_4Q お分かりになる方がいましたら教えて下さるよう宜しくお願いいたします。

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!

  • 名前が知りたいです

    この動画の子の名前を教えてください https://www.youtube.com/watch?v=uB-Q_DRSlMM

  • これの名前をおしえてください

    https://www.youtube.com/watch?v=_oi0SJh0vZo この動画のしたのほうにある曲に合わせて動いている波のようなものの名前をおしえてください。 あと、これを作れるソフトなどあったらぜひ教えてください!

  • ドラマーの名前を教えてください。

    この動画のドラマーの名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=cCfMxzL5JYs

  • この音楽の名前を教えてください。

    この歌の名前のご存知の方いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=Sb2cuzBpjmU こないだから気になって調べてたんですけど全然わかりません。 もし知っている方がございましたら教えてください。