• 締切済み

ソフトインストーラについて

windows7のアップグレード導入ガイドに従って windows7アップグレード対象外ソフトウェアの削除をソフトインストーラでやっていて、WinDVD BD for NECのアンインストールをやったのですが、できてなかったみたいで、もう一度 WinDVD BD for NEC 削除をクリックして次へをクリックすると 「指定したソフトウェアはアンインストールされています」と出てOKをクリックすると『インストール/アンインストール終了』が表示され、完了していないソフトウェアの欄にWinDVD BD for NECがあります。どうしたらWinDVD BD for NECを完了させアンインストール出来るのか見当がつきません。どうしたらいいのでしょうか? ちなみにPCはVALUESTAR Nでvistaです。

みんなの回答

回答No.1

私も同じ状態になりました c:\APSETUP\WDBD\setup.exe こちらから再度インストール後にアンインストールすることで 正常にアンインストールができました こちらで解決するといいのですが

ginco_001
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかなりました!