smart visionの入れ直し方について

このQ&Aのポイント
  • smart visionの入れ直し方についてわかりません。windows7を使っていて、最近録画が自動的にできなくなりました。アンインストールの後、再起動をしたものの、ソフトウェアが完全にはアンインストールされておらず、再度個別に処理をしなければならないようです。何をすればいいのか教えてください。
  • smart visionの入れ直し方について教えてください。windows7を使用していて、録画が自動的にできなくなりました。アンインストールを試みたものの、ソフトウェアが完全には削除されず、再度個別に処理が必要な状況です。どのような手順で再インストールすれば良いのでしょうか。
  • smart visionの入れ直し方を教えてください。windows7を使用していますが、最近録画が自動的にできなくなりました。アンインストールを行った後に再起動しましたが、ソフトウェアが完全にはアンインストールされておらず、個別に処理が必要なようです。どのような手順で再インストールするのが最適でしょうか。知っている方がいれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

smart visionの入れ直し方についてです。

windows7を使っています。 最近、録画が自動的にできなくなったので、一度入れ直してみようと思い、ソフトインストーラからアンインストールを実行しました。 時間がたってから画面を見ると、特に何も表示されていなかったので終わったものと思い、再起動をしてしまいました。どうやら、まだ始まっていなかったのか、途中だったのかはわかりませんが、中途半端な状態で切ってしまったようです。 ソフトインストーラーを見るとインストール済みになっており、アンインストールしようとすると「既にアンインストールされています」と表示され、アンインストールが完了していないソフトウェアのところにsmart visionが表示されています。 完了していないソフトウェアは再度個別に処理をしてくださいと表示されていますが、何をしていいのかわかりません。 分かる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

再セットアップぐらいしかないかも。 望みは薄いですがシステムの復元でSmartVsionの入れ直しをする前に復元してみるとか。またC:\APSETUPかC:\DRVあたりにプリインストールのソフトのセットアップやデバイスドライバなどが収められているのでそこにSmartVsionのセットアップファイルらしきものがあったらそれを実行してみるぐらいでしょうか。