• 締切済み
  • 困ってます

スマートビジョンの再インストール

スマートビジョンを再インストールしたいのですが、laviのアプリインストールができるアプリもアンインストールしてしまいました。どうしたらいいかを教えてほしいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 使用している機種が不明なので何とも言えません。C:\APSETUPってフォルダにSmartVisionのフォルダがありそこにセットアップ用の実行ファイルが収められているものもあるのでそれを直接実行すれば再インストール可能な場合もあるかも。