• 締切済み

SEOについて質問です。

SEOについて質問です。 例えば「ダイエット」と言う キーワードでヤフー/グーグル/MSN で1位だとします。 サイトURLはそのままので サイトデザインをリニューアル したくて中身を全てごっそり変更したら ランクは落ちてしまうのでしょうか? リニューアルしたらランクが落ちるのではないか? と言う疑問があったので質問致しました。 詳しい方居ましたらご回答頂けますか。

みんなの回答

回答No.1

はい、1位である時点で何もしないのが得策です。 もう更に上がる可能性は無く、下がる可能性しかないので 私なら絶対にやりません。 怖い・・