• ベストアンサー

パッケージ取っておく?捨てる?

221の回答

• 221
回答No.3

説明書などが何冊もあってまとめておきたいソフトの箱はとっておきます。 あと、説明書などが少ない場合は箱は捨ててしまいます。 ちなみに周辺機器の箱は大きいので捨ててしまいます。

wild-child
質問者

お礼

そうですね、いろいろ入ってるものに関しては、取っておいた方が良いですね。 私も周辺機器の箱は捨てます。 部屋狭いので、いちいち取っておいたら、私の居場所が無くなります(笑)。 ご回答ありがとうございました。