• ベストアンサー

挙式後、同じ場所で二次会はできる?

GNW12Tの回答

• ベストアンサー
  • GNW12T
回答No.5

エレガンテビータにご興味をお持ちなのですね!! エレガンテビータは1フロア貸切から全館貸切まで可能な会場です。 会場内に控室は3つございますよ。 屋上には開放的なテラスがあります。そこで挙式が行えます。 都心で空に近い開放的な空間での挙式は大変魅力的です。 ドレスの手配は可能です。ご紹介しておりますのでどうぞ安心して下さいね。 ご招待客の中にお子様がいらっしゃっても安心してください。お子様用のワンプレート料理がありますよ。 ご披露宴後の二次会のご利用も可能です。 エレガンテビータ館内3会場の中から選んでご利用いただけます。 二次会会場を別の場所でとなるとお二人のご負担も増えてしまいますし丸一日エレガンテビータを独占するのも宜しいですね! ぜひ一度エレガンテビータに行ってみてくださいね。

rerwtyy
質問者

お礼

わかりやすく回答頂いてありがとうございました(^^) 心配してた点は大丈夫そうなので、試食に行ってみようかと思います☆