• 締切済み

おすすめのノートパソコン

新しくノートpcを購入しようとおもっています。 主にネットサーフィンとオンラインゲームで使いたいとおもっています。 予算は最高8万でなるべくできれば色は水色がいいです。 自分が重視したい順番は 性能>値段>色

みんなの回答

回答No.1

ネットサーフィンなら安いのでできます。 オンラインゲームは8万ではしんどいです。 8万である程度性能の高いのはショップ製ノートPCです。 が、デザインなんて二の次のゴツゴツのノートでサポートなんてあってないようなモンです。 オンラインゲームが2Dや軽い3Dなら8万でなんとかなるでしょうが、バリバリの3Dしたいなら15万は必要です。 ちなみにデスクトップなら8万で15万のノートPCと同程度以上の性能のものが手に入ります。