• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★認識は正しいでしょうか?

  • 質問No.5390358
  • 閲覧数16
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (21/734)

男性は、

男女の友情が成り立つこともあるが男性側が相手の女性に対して
性的意識を感じることがほとんどなので同性の友達は異質だし、理性や秩序を
もって接しているからこそ、友情が成り立っていると思っている。


女性は、

男女の友情が成り立たないこともあるが女性は男性の友達に性的意識を感じることは
まずないので友情が成り立っていると思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (6/36)

細かいところは人それぞれ異論はあるでしょうが
大まかにいうとその通りだと思いますよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (50/336)

アンケートというカテゴリに再投稿する事をお薦めします。