• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旦那の浮気相手がニューハーフでした)

旦那の浮気相手がニューハーフでした

sorao1129の回答

回答No.10

僕は両性愛者です。回答に偏った部分があるかもしれないですが。 それは間違いなく浮気です。浮気に性別は関係ないと思います。 男と女なんてもともと曖昧なもので、内面にすごく魅力があって外見もすごく女の子に見えるのであれば股間にあれがついてようがなかろうが 好きになる男の人だっていると思うんです。もちろん逆も。 それに、ただ単にアレが付いてる付いてないじゃなくて旦那さんは彼の内面に魅力を感じてしてしまった可能性もあります。 そしてこういうものは性癖です。 ですから、旦那さんをどうしようと、この先こういったことが絶対にないとは言い切れません。 なので、今後そういったことがあっても目をつぶる覚悟があるのであれば離婚はしなくてもいいと思います。 でも迷っているのであれば、僕は別れたほうが良いと思います。 お子さんができてからじゃ遅いので。子供ができてからまた旦那さんの浮気が発覚して別れるとなったらまた色々大変になりますし・・・。 つらいと思いますが落ち込まないでくださいね。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気相手

    この間タイトルの質問をさせていただいた続きになります。旦那の浮気相手は今度は旦那の友達に近づき友達の知らない間に見たのか私のアドレスにメールしてきました。[旦那の友達は私の携帯番号とアドレスを知っています]メールの内容は旦那と付き合っている時に旦那に貸したお金を返せ。旦那に精神的に屈辱を受けた事に対して弁護士に頼んで裁判をする。との事です。浮気相手は旦那が既婚者である事を知りながら付き合っていました。浮気相手が裁判を起こしたとして旦那や私が悪くなるのですか?私が悪い嫁だから旦那は浮気するんだ!とも言われました。精神的に屈辱を受けたのは私なんですが…旦那とは離婚も考えています。でも今はまだ一緒にいるのでもし裁判を起こされたら旦那に慰謝料を払う義務があるのか[相手に]を知りたくて質問させていただきました

  • 旦那の浮気相手からの郵送物

    旦那の浮気相手と思われる人物から匿名で旦那との写真やらメールの内容やらが私宛に郵送できました。女の顔は切り取ってあるものの、旦那の顔は写っているので本人に間違いないしメールの内容も旦那の事を話したりしているので間違いはないと思います。この郵送されてきたものを旦那に見せようかどうしようか迷っています。 みなさんならどうしますか?浮気は前もあったのでまたかという感じではいますが郵送までされてきたので衝撃を受けています。でも言っても直らないし面倒だって思う気持ちもあります。他の人だったらこれは離婚に相当する事になるんでしょうか?どうも麻痺してしまっているようです

  • 旦那が浮気?

    こんにちは、旦那の事で質問です。 昨日旦那の携帯に女の子らしき人から メールがありました。 誰?と聞いても、知らないの一点張りで、 迷惑メールだと言います。 でも内容がリアルだったので 信じられません。 ソフトバンクのiPhone4を使っていて、 相手のアドレスはauでした。 SMS.MMSの方にメールがきてました。 他社からのアドレスで迷惑メールって よくある事ですか? 浮気をしているのかなと思うと 落ち着けません。 お願いします。

  • 旦那が浮気しています

    二十歳で一回り上の旦那とできちゃった婚をしました。 結婚生活は旦那の両親と同居で10年経ちます。 その間、旦那は浮気をしました。 私は子育て、仕事、嫁と頑張っているのに旦那は浮気しました。 凄く悲しくて辛くて…でも子供の事は勿論、浮気されても旦那が好きだと言う気持ちもあり、許しました。 旦那も私に誤りましたし、旦那の両親も私に誤りました。 だから、私は許し、忘れようとしました。 あれから2年が経ち… 多分、旦那は、また浮気しています。 旦那が寝ている時に、旦那の携帯にメールがあり、見てしまいました。 旦那は明日、出張だと言っています。 しかし、不倫相手と一泊するようです。 明日が楽しみだと言う内容のメールでした。 凄く悲しいし辛いです。私は、また裏切れました。この際、相手の女にも慰謝料貰って別れようと思っています。 証拠とか手続きとか色々な手法を教えてください。

  • 旦那と浮気相手を別れさせるにはどうすればいいでしょうか

    今日、旦那が浮気相手と会う予定だったのですが、 私の疑いに警戒したため、会うことはやめました。 私としては、浮気相手とすぐに別れてくれれば、 離婚するつもりはありません。。 子供は未就学児が2人います。 今日、通話料を見直したいから、携帯電話の通話明細を見れるようにしたいけど、 本人の委任状がないと私では依頼できないから委任状を書いてといったら、 監視されているようで嫌だと言われました。 やましいことがないなら別に良いじゃない。といったのですが、嫌だと怒ってしまいました。 浮気相手は、メールの内容から旦那と同級生の可能性があり、 もちろん不倫関係だということも承知しているようです。 今のところ、旦那は毎日自宅に帰ってきますし、頻繁に会っているわけではないようです。 浮気の事はメールを見て知ったので、こちらから聞くこともできません。 つい先日も、喧嘩していたのですが仲直りしてこのまま元に戻ればと思った矢先に、 今日会う約束をしていたので、とてもショックでした。。。 直接、浮気しているのなら今すぐに別れてほしいといった方が良いかとも思うのですが、 なぜ疑う?と問い詰められそうな気もします。。。 今日は、子供達は自宅にいないので、 話すならチャンスかもしれませんが、慌ててもよくないような気がして…。 夫婦関係は保ちたいと思ってくれているようなのですが、 仲直りしてすぐに相手と会おうとしていた事を考えると、 相手とも別れたくないと思っているのかもしれません…。 発覚したのは8月末で、それからずっと悩んでいて、 精神的にも物凄く悩んでいます。 心療内科を受診しようかとも考えています。 夫婦円満に戻れて、浮気相手と別れてくれるようにする良い方法があればアドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。 年齢は30代後半で、 私は旦那の3歳年下です。

  • ダンナが浮気してるようです。

    はじめまして。 私は27歳、3歳の娘をもつママです。 タイトル通りダンナが浮気しているようです。 相手はダンナの会社でパートをしている方のようです。 会社にいる時、帰って来てから、休みの時、毎日のようにメールしているようです。 ある日、なんとなく勘が働きダンナの携帯を見て判明しました。 最初はメールはそのまま残っていたのですか、最近は消去してあって内容はわかりません。 ですが、累積メールの回数・累積通話の回数が着々と増えているので続いているのは確かです。 相手の名前もメアドも番号もわかっています。 この前ホントは休みなのに、会社に行くふりをして会っていたようです。 なぜわかったかというと、ダンナの財布に映画の半券があったからです。 携帯を見たり、財布を見たり、私もいけない事をしているとは思いますが、ダンナも浮気しているのでお互い様だと思っています。 遠まわしに『最近ちょっと浮かれてない??メールとか電話とかしてるでしょ??何が言いたいかわかるよね』というような内容のメールをダンナに送りましたが、『メールの相手は友達だし何もしてないよ』と言うばかりです。 ダンナの性格上絶対認めないし、もうどおしていいのかわかりません。 子供が産まれて入院していた時も夜遊びしていたりしましたし、こんな事がちょいちょいあるんです。 同じような事を何回かされているので、もう『離婚』という言葉を出すしかないのかなと思います。 ダンナが浮気してしまう原因は私にも多少なりともあるかもしれませんが、だから浮気が許される事ではないと思っています。 娘はパパっこで毎日パパが帰ってくるのを楽しみにしています。 今は何もなかったように毎日過ごしていますが、お互いうわべだけだと思うと悲しくなります。 現場を押さえるのが一番だと思いますが、なかなか難しいです。 どうするのがいいと思いますか?? ご意見下さい。

  • 旦那が浮気をしようとしています。

    つい数日前に、旦那の携帯でピンとくる登録がありました。 何だか無性に気になるので 念の為その人の情報を覚えておいた2~3日後 旦那のメール送信履歴にその人のアドレスがありました。 もちろんメールの内容は消してありましたが 消したメールの内容も見れるように設定しておいたので 確認した所、その人にコンタクトを一生懸命取っているようでした。 電話も何度かかけているようですが 発信履歴が消されていて誰にかけたか分からない状況ですが メールの内容からしてその人に連絡していたと分かりました。 その相手の人は、幸い電話にもメールにも無反応のようですが 今日も旦那はその相手にメールを送っていました。 今の所、何の進展も無さそうですが これは何か私から旦那にアクションするべきなのか それとも今回は取り合えず目をつぶるべきか…。 正直こんな事をされているので 私としては、懲らしめたいのですが…。 どうしたら良いでしょうか。

  • これから浮気相手を脅すにあたって・・・。

    今年に入ってから旦那が同じ職場の既婚者の人と不倫をしていたのを私にばれて相手とも話して、「旦那には一切関わらない」って言ったはずなのに、今では関係は終わっていて旦那にも気持ちはないらしんですが、相手の方にまだ気持ちがあるみたいでメールだけでいいから・・・と相手に言われてやっていました。話し合った結果私とは離婚しないという事なので、ほんとは会ってぶん殴りたいんですがさすがにそれは可哀想なので、完全に旦那の事を吹っ切ってもらう為、もうさせないためにも相手にメールを送って旦那の嫁には勝てないと思わせて、脅したいんですが、どの言葉が効くのか皆さんに教えていただきたいんです。殺す以外はやろうと思えばどんな仕返しでもやれるよ。位の気持ちでいます。皆さんならどんなこと言われたらやめますか??是非教えて下さい!!出来たら今日決行します。宜しくお願いします。

  • ダンナの浮気

    2児の母です。 イヤな予感がし、絶対に良いことはないと分かっていたのに、ダンナの会社の携帯を見てしまいました。 プライベートのは肌身離さず持ってるしロックかかってるし、それこそ見てもいいことないと思ったので見てません。 それで、会社の携帯メールで浮気相手とのやりとりを発見しました。 体の関係にもなっているようです。 しかも私が2人目出産して実家に帰っている時には泊まりに行ってたみたいで。 信じたい気持ちもあって見てしまいましたが、やっぱり…という感じです。 前からイヤな予感がしてたので浮気をしてるんじゃないか探りをいれてたんですが、上手くかわされ。付き合っている時から嘘をつくのがうまい人でした。 離婚したいのか、仲良くやっていきたいのか、まだ気持ちの整理ができていません。 が、相手の女に何かできないでしょうか? 慰謝料なんて請求できませんか? そっとしておくのが一番なのでしょうか。 私は思いつめるタイプなので、この先自分がどんなことをしてしまうのか…怖いです。 どなたか助けてください。

  • 旦那の浮気再び

    過去質を色々読みまして、似たようなものもあったのですが、やはり質問してみたかったのでよろしくお願いいたします 旦那が3年前から1年くらいの間浮気してました メールを見て釘を刺し、言い訳しつつも反省する事2回 2回目でブチ切れた私に「そんなに疑うなら携帯変える!」と逆切れし、実際変えて、この2年間、何も怪しいところはなく過ごしていたのですが最近また怪しくなってきました 以前携帯を見て良い事は何もなかったので、もう見たくないのですが、夜中にメールか着信のお知らせランプがついてるのを見つけてしまい、見たい衝動に駈られてしまい迷ったあげく見てしまいました 結果は黒 週に1回は主人のほうから電話し、メールももちろんしてました 内容というより、口調(メールだから口調とは言わないですね)が気になりました 旦那は男女問わず誰とでもすぐ仲良くなれるタイプではありますが、それにしても親しみを感じる口調、小学生男子が好きな子をからかうようないじめるような、相手の事が可愛くて仕方ないんだなっていうのを感じました しかも、2年前と同じ相手のようです。その相手の素性はわからずじまいだったのですが、文面に「連絡途絶えてた間は...」とあったので間違いないと思います 2年経っても復縁したこと、親しみを感じる文面、リスクを犯してまでのこの行動に旦那の気持ちは私から完全に離れているのかと不安になりました 5才の子供の事は可愛がってますが、家族で出かける時など、疲れているからなのか義務感から家族サービスしてるように見える時もあります。 最近夜の生活もありません。特に拒んではいませんが、誘われないしそんなムードにもなりません 彼女とは電話でHした事があるようで「なかなか会えないから」とメールしてました あまり会わないのは、まだ私や子供にたいして罪悪感があるからなのかと、ちょっと期待したり、1人でぐるぐる考えて疲れました 単なる浮気で(それももちろん許せませんが)また私が問い詰めたら別れてくれるのか、同じ相手なら本気なのか、どちらの可能性が高いと思いますか? 見張りは続けていきますが、まだ問い詰める勇気はありません。 40代の夫婦です 回答よろしくお願いいたします