• 締切済み

妊娠??

過去ログを検索したのですが・・・ 自分で当てはめてみたくて質問しています。 前回の生理は10/1~7日頃、前々回は8/28~9/4頃で大体30日周期です(曖昧です・・・) 10/10.12と仲良くしています(ゴムはつけず中出しです) 3,4日前からずーーーと微熱が続いていて、下がりません。 (平熱は35.4度ほど、今は36.4度ほどあります・・・) 頭痛とめまい、下腹痛などがあり先ほどフライングしすぎですけど検査してみましたが結果は陰性でした。 彼とは結婚する予定ですので、出来ていたらうれしいという気持ちとどうしようという気持ちが半々です。 いつも生理前はなにも症状を感じないんで、もしかして想像妊娠かも?とも思っていますが・・・ みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.2

風邪の可能性もありますよね。。 基礎体温をつけるのが一番なのですが、妊娠すると確かに平熱も高くなりますし体の違和感も感じます。 最短でも妊娠の判定は予定生理日から1週間後以降じゃないと分かりませんのでまだちょっと早いと思いますが風邪じゃなければ症状と生理日から推測して妊娠の可能性は高そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

初めまして 二児の母です。 これだけでは 何も分らない事です。 ただ、妊娠の可能性としては 高いですよね。 10月10,12となると 排卵日付近ではありますから。 だからと言って 排卵日にHすると確実に妊娠するか となると 100%ではなく、妊娠する確率は宝くじに当たる可能性よりも低く、 出産は ホントに極稀 な確率なんです。 平熱って、、、それは基礎体温じゃないと思うのですが、、、どうでしょうか? 脇で計る体温ではありませんよ。 口の中で計測するのが基礎体温です。 妊娠等を知るには 基礎体温が効果的です。 もし ここで書かれている 平熱35.4。今は36.4が基礎体温だとしたら 妊娠はしてないですよ。 妊娠している場合は 基礎体温は36.80等(個人差ありますが)になるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理が1/25でした。  2/7・13・20に仲良くしました。  21日頃にとても気分が悪くなり、早いと思いながらも検査薬をしたら、陰性でした。 下腹部痛、くしゃみ、咳、頭痛(左だけがキンキンするような感じ)、眠気、微熱、が今も続いています。  普段は頭痛は滅多にならないのと、平熱が5度代なだけに、7度近くが続いているのが気になります。  今日また検査薬をしたらまた陰性でした。  排卵からニ週間は経っているはずですので、陰性がでたと言う事は妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠希望者です。

    妊娠希望者です。 前回の生理が5/14にあり、5/23にしました。 5/28もしたのですが外出し。 基礎体温はつけてないので周期判断ですが、次回生理予定日は6/11です。 6/1頃からずっと36度9分~37度3分の微熱(平熱は36度4分)が続いてます。 フライングで検査薬を2度使いました(6/4・6/8)が、2度共陰性でした。 この場合妊娠は期待出来ないでしょうか? あと数日で生理予定日なので待っていれば良い話しなのですが、居てもたっても居られず質問させて頂きました。

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    前回と同じ質問なのですが、前回質問をしてから基礎体温をつけるようになりました。 と言ってもまだ2周期目なのですが、今回は高温期のグラフが前回と違い綺麗(私が思うに)なので、もしかして…と淡い期待を抱いてしまっています。 体温は前回どうよう低いと思うのですが、平熱も低いです。 ここ数日、目眩がして気持ちが悪い状態が続いています。 あと、排卵日がイマイチ分からないので、お教え下さい。 1日目 36.31 生理始まり 2日目 36.21 3日目 36.32 4日目 36.47 5日目 36.42 6日目 36.37 生理終わり 7日目 36.26 8日目 36.32 仲良し 9日目 36.37 10日目 36.41 11日目 36.44 12日目 36.70 仲良し 13日目 36.33 仲良し 14日目 36.16 15日目 36.26 16日目 36.67 仲良し(風邪 喉が痛い) 17日目 36.90    (風邪 頭痛と鼻水、微熱) 18日目 36.36 仲良し 19日目 36.23 20日目 36.26 21日目 35.99 22日目 36.19 仲良し 23日目 36.04 24日目 36.07 25日目 36.24 仲良し 26日目 36.41 27日目 36.43 仲良し 28日目 36.48 29日目 36.47 30日目 36.61 31日目 36.60    (頭痛) 32日目 36.60 仲良し(めまい、吐き気) 33日目 36.57    (めまい、吐き気) 34日目 36.60    (めまい、吐き気) 35日目 36.68    (めまい、吐き気) 前回は38日周期で生理がきたのですが、前々回は39日周期 その前は35日周期でした。 自分では今日が高温期に入って10日目なのかなと思い早いと分かりながらもフライング検査をしてしまいました。 クリアブルーでしたのですが、判定時間内に薄っすらと見えるか見えないかぐらいの細いブルーの線があるように見えたのですが、これは陽性ではないのでしょうか? 今週の木曜日に重たい荷物を自転車に乗せて運ばないといけないのですが、キャンセルしようか凄く悩んでいます。 どなたか教えて下さい。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします(>_<) 8月20日頃から毎日のように37.5℃くらいの微熱が続いています。 1日ずっと37℃あるわけではなく、時間によっては平熱の時もあるのですが、だいたい昼過ぎ頃から微熱が出始めます。 周りに妊娠かもよ?と言われ、あまりも熱が続くので26日に検査薬したら陰性でした(^^;; 生理予定日は30日だったのですが、まだ来ていません。 今までぴったり予定通りくるか、少し早めにきていました。 今朝起きたらほんの微量、出血があったのですが、生理というほどの出血ではないです。 症状としては熱っぽい、何となく腰が痛い、頭痛、生理痛のような腹部の痛み、数日前は胸も少し張っていました。 これは、妊娠の可能性ありますか?(´・_・`) もう少し待てば結果は分かるだろうと思っているのですが、こんな事は初めてなので心配で... 今朝も出血があったし、26日に陰性だったら可能性は低いですか? 産婦人科に務める親戚には時期が早いと尿の濃さによって陰性のこともあるよと言われました。 色々な先輩ママさんの経験や意見聞かせて下さい(>_<) 読みにくい文章ですが、よろしくお願いします(>_<)

  • 妊娠?生理前?

    相談させて下さい。 先月の24日に生理が来ました。 今月の22日~24日(周期がわからなくなりました。)に生理がくる予定だったのですがいまだに生理がきません。 行為は前回の生理が終わった1週間後くらいに1度中に出しました。 今月の24日頃からお腹が痛くちょうどストレスを感じていたのでストレスからきていたのかなと思っていました。 けど生理痛みたいなお腹に違和感があり、あと便秘だなと気づきました。 便秘でお腹が痛いんだと思い便を出したくても出なくて今日朝便が出たのでもう便秘ではないんですが、今日右の下腹部がチクチク痛みました。 あと23日くらいから普通の体温計で図ったのですが微熱が出始めて37.4まで上がり、けど今日いきなり平熱以下になったり平熱だったりまた微熱になったりになりました。 腰も今日軽く痛みがあり 乳首もずっといたいです。 24日に早いかなと思ったんですが妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 今の状況だと妊娠している可能性は高いですかね? それとも生理前のあれですかね? お願いします。

  • 妊娠の初期症状について

    8/7が前回の生理開始日で、周期はまちまちで、30~35日ぐらい。8/25に仲良くしました。 その3日後ぐらいから、下腹部になんとなく違和感を感じ、先週半ばから夕方に37度2分~5分の微熱が出るようになりました。 他の症状としては、肌のかゆみ・倦怠感・頭痛・お腹の張り・尿意をもよおすのが早くなった・顔のほてり・眠気・めまい・貧血ぎみ・胸の張り・のどの渇き・下腹部痛などですが、これは日により症状が変わります。 普段は、生理痛や生理前の兆候が一切ないので、妊娠では・・・?と期待をしたのですが、昨日チェックワンファストを試してみたところ、陰性でした。 妊娠していたとすると8/25の14日後の9/8が生理予定日なのでフライング気味ですが、チェックワンファストは感度が良く、生理予定日前でも妊娠していた場合は陽性が出ると聞きます。 数時間後に再度検査薬を見ても陰性のままだったので、やはり妊娠の可能性は低いでしょうか? もし妊娠でなければ、何か別の病気なのではないかと疑うぐらい、普段とは違う状態なので心配です。 皆さんはどう思われますでしょうか??

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるか教えてください。 生理周期は34~41日と幅があり、最後の生理は2/28~3/3まででした。 予定では4/1~4/8に生理が来るはずですが、4/10現在、まだ来ていません。 しかし数時間前に下着に薄い血がついていたので拭いてみたら生理の血より薄い血がつきました。 着床出血でしょうか? あと、下腹部痛がここ1週間くらい続いています。 また、体温はさっき計ったら36.9度でした。 平熱は36.5度なので少し高いです。 妊娠検査薬はここ数日の間に4かい試しましたがいずれも陰性でした。(直近では4/9朝試しました) ちなみに3/26に中出しをされたのでデキてるとすればそれが原因だと思っています。 中出ししてから半月経っているので、妊娠してるならそろそろ反応が出る頃じゃないかと思うのですが・・・。 妊娠の可能性ってありますかね?((((;゜Д゜))))

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは。先日もこちらで相談させていただいて、大変お世話になりました。今回もぜひお願いしたいと思います。 最終生理は1/18から始まり、周期は28~36日と安定していません。2/2に排卵検査薬陽性、伸びるおりもの確認、2/4には体温も下がりましたので、2/2・2/4と仲良くしました。 それから、一週間ぐらいかけて少しずつ体温が上がり、ここ数日は36℃後半から37℃前半で、今日は37.14℃でした。 2/12・13にひどい頭痛や下腹部の気持ち悪さ感じ、気になってしまったので、2/15に「チェックワンファスト」でフライングしたところ、やっぱり陰性だったのですが、数時間後にうっすらと蒸発線のようなものが出ていました。 そして昨日もう一度、同じ検査薬で試したところ、やっぱり陰性。今度は蒸発線すら出ませんでした。 高温期16日で陰性ということは、もう妊娠の可能性はないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? はじめまして☆  以下の症状の場合、妊娠の可能性はありますか? 赤ちゃんが欲しいのできになってしまって… 前回の生理が7月3日~8日 彼と、19、20、22日に仲良くしました。 25日ごろから胸の張り(いつもの生理前より張りが強くて痛いです。) 26日ごろから微熱が続いています。 気になって今日の朝、妊娠検査薬をフライングしてみましたが、陰性でした。 生理予定日3日前に検査しても陰性であれば、妊娠はしていないですかね… どなたか教えてください!!

  • 妊娠希望です☆

    妊娠希望です☆ 子作り2周目ですp(^^)q 約30日周期で毎月遅れる事はなく必ず予定日か予定日前にきます。 前回の生理が8/3~ 前々回の生理が7/3~ 今回も9/3頃来るかなと思っていたのですが来ず…生理が来る気配もありません。 先週くらいから腰痛と頭痛が。3日前くらいから乳首が痛いのと吐き気、眠気がひどいです。 あと、トイレがすごく近くなりました。 生理予定日2日前にフライングして陰性でしたm(__)m 生理が来ないので後1週間待ってまだ来ないようだったらまた検査薬を…と思っています☆ 妊娠してる可能性はないのでしょうか?(*_*)

光回線とは?5Gとの関係は?
このQ&Aのポイント
  • 光回線は高速で安定したインターネット接続を提供する通信回線の一種です。
  • 現在の光回線は高速かつ高容量の通信が可能で、多くのユーザーに利用されています。
  • 一方、5Gは次世代のモバイル通信規格であり、無線通信によって高速なデータ通信を可能にします。将来的には光回線と5Gが統合され、より高速かつ柔軟な通信環境が提供されると予想されています。
回答を見る

専門家に質問してみよう