• ベストアンサー

妊娠希望者です。

妊娠希望者です。 前回の生理が5/14にあり、5/23にしました。 5/28もしたのですが外出し。 基礎体温はつけてないので周期判断ですが、次回生理予定日は6/11です。 6/1頃からずっと36度9分~37度3分の微熱(平熱は36度4分)が続いてます。 フライングで検査薬を2度使いました(6/4・6/8)が、2度共陰性でした。 この場合妊娠は期待出来ないでしょうか? あと数日で生理予定日なので待っていれば良い話しなのですが、居てもたっても居られず質問させて頂きました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fmchibi
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

こんばんは。 私も似たような経験がありました。 質問者様のお気持ちが物凄く分かります。居てもたってもいられず落ち着かないですよね☆ 生理予定日2日前にフライングで1度だけですが妊娠検査薬試したらやはり陰性でした。陰性が確認出来たらあ~ぁ‥と諦めがついてしまったせいか生理が来てしました。この出血も通常より量が少し少なめなので怪しんでますけど(^_^;) 質問者様の排卵日が28日頃みたいですね。 可能性としてはタイミング取れてるんじゃないかなとも思います。 排卵して受精して着床まで7日~11日くらいかかるみたいなので、やっぱり確実でなのは生理予定日に来なければそこから1週間後にまた妊娠検査薬を試された方がハッキリしますよ(^-^) 早すぎても、例え妊娠していたとしても、検査薬に反応がまだ出ない場合もありますし、排卵が遅れれば生理も遅れるみたいですよ。 あまり気にせず、考え過ぎないよう、身体も冷やさないように過ごした方がよいかと思います♪ まだまだわかりませんからね(^o^) もし今回授からなくてもまだチャンスはいくらでもありますから! と、私もここのみなさんに励まされ次また頑張ろう?と励んでますよ♪

cat134
質問者

お礼

fmchibiさん ありがとうございました★ 同じ様にソワソワしちゃう方が居るってだけで何故か安心しました(^^) 今回は残念ながら生理来てしまいました… しかも1日早く(T-T) それでも僅かな期待をしてしまう(^^;) タイミングは合ってるのではないかとの事なので、次に向けて頑張ります♪ fmchibiさんもお身体にお気をつけ下さい★ ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    こんにちは! 妊娠希望なんですが、 基礎体温を測っています。 4日前ほど、 めまい、頭痛、胸が大っきくなる 体温も37.4という、微熱が出ました。 だけど、体温が、37度代を越したのは、 その1日だけで、昨日は36.8、今日は36.7でした。 グラフでは高温期のラインではあるのですが、 またも今回勘違いなのかなと思ってます。 仲良ししたのは、9月の3日と8日です。 基礎体温からの排卵日予測は、9月4日、 周期からの排卵日予定日は、9月6日 基礎体温からの生理予定日は9月18日 周期からの生理予定日は9月20日です。 昨日我慢できず、 チェックワンでフライングしてしまいました。 が、もちろん陰性でした。 妊娠の可能性はやはり低いでしょうか

  • 妊娠希望です!

    妊娠希望です! 初めまして、こんにちは。 長文失礼します。 ルナルナに登録し、1月末から基礎体温を計っています。 生理の平均周期は30日。 2月の排卵予定日は2/19(+1) 次の生理予定日は3/5(+1) ※()内は基礎体温考慮 2月の生理は3日からです。 本日生理予定日ということで、チェックワンファストを使用しました。 添付画像のように(1)1分の判定内でうっすら陽性、(2)10~40分内ではっきり分かるくらい線がでました。 生理予定日でチェックワンファストで、1分内に濃く出ないのは陰性なのでしょうか? 下記は2月の周期の基礎体温です。 2/3  未測定 生理 4  36.63 5  36.56 6  36.57 7  36.26 8  36.42 9  36.56 10  36.47 11  36.31 12  36.42 13  36.47 14  36.39 ☆ 15  36.40 16  36.22 ☆ 17  36.19 18  36.32 ☆ 19  36.63 20  36.75 21  36.94 22  36.93 23  36.91 24  36.80 25  36.82 26  36.73 27  36.89 28  36.87 3/1  36.93 2  37.00 3  37.03 4  37.07 5  36.93 ☆は仲良しです。 3/2~5は余り寝付けませんでした。 ルナルナでは基礎体温を考慮した排卵日が2/20になってます。 高温期の開始は19日か20日のどちらなのでしょうか? 3/3に我慢できず、クリアブルーとチェックワン(ファストではないです)で試したところ、 ほんとにうっすら陽性反応が出ましたがフライングなのでどこまで信じていいか分かりません・・・ 生理時の腰痛がたまにあるのと、ちょっと胃が悪いくらいで、 妊娠初期症状というものがありません・・・。 妊娠の可能性はありますでしょうか?><

  • 妊娠希望です

    妊娠希望のものです。 前回の生理は7/5から5日間で、基礎体温によると排卵日は7/15,7/16日あたりだったと思われます。 7/10.13.15.16.17に仲良くしました。 生理の周期は24~27日でかなり順調です。 次の生理は早ければ7/29だと思われるのですが、 本日、ちょっとフライングしてチェックワンファストを試してみました。 (色々と皆さんの意見を見ていると早めに反応する方が多いので) うっすらとも反応せず、完全に陰性でした。 まだ妊娠の可能性は残っていますか?

  • 妊娠希望です。

    回答よろしくお願いします。 妊娠ですが基礎体温は計っておりません…。 4回前の生理が6月5日~ 3回前、7月6日 (31周期) 前々回、8月9日(34周期) 前回、9月9日(31周期) です。 ルナルナによると、9月25日~28日が危険日との事でした。 19日、27日、30日と仲良くしており避妊はしておりません。 今月の生理予定は10月11日です。 今までそんなに大きなズレはなく、でも過去に周期42日という月もあり、 また数年前に流産経験もあります。二週目か三週目だと言われました。 毎月生理前になると、腰が痛み胸もパンパン、足の付け根から足全体が浮腫み、痺れます。 下腹部もチクチクします。 今回も足の付け根から痺れ、あぁ生理前かな?と思ったのですが、その症状もなくなり、いつも現れる症状は足以外一切ありません。 予定日4日前にチェックワンファストでフライングしましたが、陰性でした。 過去何度か、フライングをして陰性で諦めがつくのかアッサリ生理がきます。 今はなんだかイライラムカムカ…食べて吐きという感じです。大好きなお酒もそこまでほしいと思いませんが、タバコの匂いはなんともないです。 でもこのイライラムカムカは旦那と喧嘩中だからなのか…?とも思ったり…。 いろんな事がいつもと違い、 妊娠?と思いはじめてきました。 基礎体温を計ってないのでなんとも言えませんが… 妊娠の可能性は有りますか? 過去流産で妊娠しにくくなったりとかしますか? 無知ですみません。回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はまだあるでしょうか?

    突然ではありますが、私にはまだ妊娠している可能性はあるでしょうか? 生理の周期は先月8/19からで27日周期でした。 ここ最近生理周期がバラバラで(元々、絶対にこの周期!ってほどではなかったのですが...)27~31日サイクルで来ています。 妊娠を希望しているにも関わらず、基礎体温は測っておりません。 スミマセン… でも、どうしても子供が欲しくて、排卵検査薬を使い、排卵日を予測し、反応は9/1と9/2にありました。 仲良しは8/31と9/1の朝にしました。 それで妊娠しているかはわかりませんが、ごく普通の生活をし、 今日[9/12]どうしても気になったので、フライングではありますが チェックワン・ファストを使いました。 フライングの時は朝一の尿がいいと聞き、朝一でチェックしたのですが 結果は陰性... そういえば、胸のはりも無くなってきたようだし、体温も平熱だし。 (←体温は基礎体温ではなく、普通の体温計での計測です。生理前になると普通の体温計でも37度ぐらいいつもあるのが今日は36.6と平熱で、昨日まで感じていた体の火照りがありません。あまりあてにはならない事はわかっているつもりです。) と考えると、やっぱり今回もダメだったのでしょうか? それともまだ検査薬で感知できるほど、hCGが出ていないだけでしょうか?早い人は生理予定日3日前ぐらいから出るらしいので、 そういうのを聞くと不安で... 乱文・長文で申し訳ございませんが、意見をください。

  • 妊娠希望です

    こんにちは 今日、生理予定日なのですが、 生理がきません。 妊娠希望なので、妊娠しているのか 気になって仕方がないので質問します(>_<) 毎月生理は28日周期です。 先月の生理は29日にきました。 排卵日の前日と思われる10日の夜に旦那と仲良くしました。 その次の週も何度か仲良くして、 それからは何もしていません。 基礎体温などはつけていません(>_<) ですが、ここ数日微熱が続いており、 下腹部痛、過食、体のだるさ などがあります。 また、今日は生理予定日なのですが、 白くて少し水っぽいおりものが 多めに出ます。 これは妊娠していると思いますか? 検査薬はあまり早く使っても 陰性になったり薄くしか反応が出ないと聞いたので もう少し様子を見てから使おうと思っています。 解答お願いします

  • 妊娠希望☆ 可能性はありますか?

    妊娠希望です。 基礎体温は今月中旬からつけ始めたので参考にはできませんが、 今朝は36.70℃で、ここ数日微熱程度の数値です。 生理は昨年1月から11月まですべて28日周期。それ以降は… 08.12.15(28日周期) 09.01.03(19日周期←旅行に向け12月にピルを使用した為) 09.01.31(28日周期) 09.02.25(25日周期) です。私が登録している生理日等を管理できるサイトでは、 “平均で26日周期なので次回排卵予定日は3月8日頃。生理予定日は3月23日頃”となっていました。 平均周期ではなく、28日周期で考えても次回予定日は3月25日。 22日の朝と25日の夜寝る前にチェックワンファストで検査しましたが、共に陰性でした。 だけど、まだ生理がきません。 遅れたことがなかったので、期待半分、不安半分です。 ちなみに、予想排卵日前後で仲良くした日は、4日・5日・9日・14or15日です。 3ヵ月前にピルを使用したのですが、使用後○ヵ月間は妊娠しにくい。などといった影響はあるのでしょうか?

  • 生理がこない…が、陰性…妊娠希望です!

    生理予定日が15日だったのですがいつもだいたい当たるのですがまだ来ません…クリアブルーでフライングとしりながらまた今朝検査したけど陰性でした。 でも基礎体温がおかしなことに(ーー;) 高温期の10日には37.04あったのが12日から36.65までさがり低温期に入ったからまた生理になっちゃうと待ち構えてたんですがいっこうにこず、 基礎体温がだんだん上がってきて今朝36.83まで上がったのですが何かの間違え?とおもいながらフライングしたけど陰性でした…やっぱり妊娠の可能性はないですかねσ(₀´〒 д〒`₀)生理はこないしおろおろしちゃいます(ーー;)くるならくるで早くはっきりさせたいです(ーー;)妊娠っぽい症状はほぼなく鼻が詰まるくらいです…(ーー;)

  • 妊娠希望です。

    こんにちは 二人目妊娠希望です。 前回の生理が2月28日から3月5日ぐらいまで、 生理周期は29日~31日ぐらいです。 今月3月4日、3月16日、3月20日と仲良しをしました。 今回の生理予定がルナルナで3月30日、別のアプリでは3月28日が予定日でした。 今現在3月31日生理が来ていません。 3月29日、30日とフライングで検査薬を試したのですが陰性でした。 30日で陰性なら、3月4日の仲良しでは 妊娠していないんでしょうか? また、3月16日、20日はまだ期待出来るのでしょうか? 基礎体温計が壊れてて、ちゃんと測り切れていません。

  • 妊娠の可能性

    27歳2人目待ちの主婦です。 本日、朝一番の尿で生理予定日当日から検査のできる検査薬をためしましたが、陰性でした・・・・。 (フライングは承知の上です。) 私の生理周期は28~30日周期です。 今月から基礎体温始めたところです。 もう妊娠の可能性は無いでしょうか?? ~基礎体温~ 2/24 36,50(生理) 2/25 36,30 2/26 36,27 2/27 36,59 2/28 計り忘れ 2/29 36,47 3/1 36,53 3/2 36,49 3/3 36,61 3/4 36.55 3/5 36.50 3/6 36.53 3/7 36,54 3/8 36,60 3/9 36,56(H) 3/10 36,61 3/11 36,64 3/12 36.70 3/13 36.77 3/14 36,83 3/15 37,07 3/16 36.86 3/17 36,66 3/18 37,00 3/19 37,09 まだ計り始めなので自分の高温期が何度くらいなのかが分かりません。 見難いですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう