• 締切済み

生理がこない…が、陰性…妊娠希望です!

生理予定日が15日だったのですがいつもだいたい当たるのですがまだ来ません…クリアブルーでフライングとしりながらまた今朝検査したけど陰性でした。 でも基礎体温がおかしなことに(ーー;) 高温期の10日には37.04あったのが12日から36.65までさがり低温期に入ったからまた生理になっちゃうと待ち構えてたんですがいっこうにこず、 基礎体温がだんだん上がってきて今朝36.83まで上がったのですが何かの間違え?とおもいながらフライングしたけど陰性でした…やっぱり妊娠の可能性はないですかねσ(₀´〒 д〒`₀)生理はこないしおろおろしちゃいます(ーー;)くるならくるで早くはっきりさせたいです(ーー;)妊娠っぽい症状はほぼなく鼻が詰まるくらいです…(ーー;)

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

36.65は低温なのですか? 勿論人それぞれですが私にとっては立派な高温ですよ。 低温期でも高温期でもその中で結構ガタガタと差がよくあります。 まだ検査薬に反応するには早かったのではないでしょうか? それか私も経験ありますがベビ待ちをしている時に限っていつも狂わないのに生理が数日遅れて撃沈した事もありました。 授かっているといいですね。

SST5WN8L
質問者

お礼

今回はどうやら生理予定がくるったみたいで今日生理がきてしまいました(ーー;)期待しているとついつい、細かい所まできにしてしまいますよね/ _ ;せっかくコメントしていまだいたのに残念な報告ですみません>_<

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬は陰性でしたが諦めきれません。

    妊娠希望で基礎体温をつけています。 今回は、低温期から高温期への移行がはっきりしなかったため正確ではありませんが 高温期が約20日ほど続いています。 今日、通常の妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 しかし、生理が来る兆候が全くありません。 高温期と言っても日によっては、低温期と0.2℃強ぐらいしか差がない日もありますが 低温期ほどは低くなりません。 この時点で検査薬が陰性であれば、やはり妊娠の可能性はないのでしょうか? ずっと低温であれば、流産後無排卵の周期もあったため納得できるのですが 低めではあるものの、高温期並みの体温が続いている為あきらめきれません。

  • 高温期8日目の検査で陰性だと妊娠の可能性はゼロ?

    宜しくお願いします。6月28日から生理が始まり、4日間続きました。周期10日目の7月7日に外出し(膣付近に精液が少しつきました)でセックスし、周期1 1日目の7月8日に中出しでセックスしました。排卵日は基礎体温とおりものから7月10日だと思います。高温期7日目の昨日と高温期8日目の今日、おなかがゆるくなった事と、今朝の基礎体温が36.81と私にしては高かったので、フライングで先ほど検査薬をしてみまたが、陰性でした。この時点で陰性だともう妊娠の可能性はゼロでしょうか?

  • 早期妊娠検査薬で陰性・・・

    こんにちは。妊娠を希望してます。今日は生理予定日で高温期16日目です。先ほど早期妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 ちなみに排卵日は病院で確認済みで8/3です。今日は高温期16日目で基礎体温は36.83でした。低温期は平均36.35ぐらいです。確実に今日は生理予定日なのですが、早期妊娠検査薬で陰性だと今回、妊娠はしていないんでしょうか?教えて下さい。

  • 妊娠希望です!

    基礎体温をつけて4ヶ月です。毎月フライング検査ばかりしていて、まだかまだかと妊娠を待ちわびてます(;^ω^)2日前に検査したら陰性でしたが...╭( ๐_๐)╮ 使っているアプリでは排卵予定日は6月28日で、生理予定日は7月12日です!なのですが、、、グラフを見ると、これが高温期なら高温期7日目です!カクンと落ちているし...排卵もあったのかな??それにしてもこんなに排卵予定日などがズレたのは初めてで、もしかしたらと思って質問させていただきました(;^ω^) 仲良しは、週に5日程あるので、タイミングは毎月とれてると思います(;^ω^) 画像は、今朝までのグラフです!

  • 生理予定から6日で陰性。望みはないですか?

    本日生理予定日から7日過ぎましたが、高温期のままです。 昨日クリアブルーにて陰性でした。もう可能性はないでしょうか? 基礎体温は、低温期で36.00の±0.01と、ほぼ一定でした。 自分が高温になったと思った時は0.2~0.3度しか上がってなくて、低温と差があまりありませんでしたが、前回も同じだったので低くても、高温だと思ってました しかし、低温に体温が下がった時もあり、生理予定前にも下がりました。 今回はもうだめだったと諦めていたら、生理予定日から体温が急にあがり36.58~36.65度位です。 胸は張ったり、ずっしり重かったりとバラバラ。 いつもは生理前に2日くらい張って収まるのですが。今回は乳首にも痛みが走ることもあります。 しかし、昨日は陰性でした。 これは、単純に生理予定前に体温が下がったあたりが、排卵で今はただの高温期なのでしょうか? そうなると2週間くらい遅れてることになります。 ここ3年位30日~32日では来ていたので、こんなにずれてしまったと凹みましたが、前回と比べても高温期の体温がグッと上がってるし、いい兆候なのかと思った方がいいのか・・・。 長くなりましたが、一度陰性が出ても、後日陽性だった方いますか? ちなみに、排卵が遅れていたら、完全にタイミングを逃してます。 体温が下がって生理が来ると思い込んでで、仲良しする気になれなかったので><

  • 妊娠希望。生理が遅れていますが…。

    二人目の妊娠を希望していますが、なかなかできません。 今回の生理が遅れています。生理予定日より10日遅れているので市販の検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は付けていますが、いちもはキレイに2層になるのですが、今回は少しガタついています。高温の中にポツンと低温があったりと…。 いつもは遅れずきっちりと生理はくるので期待してしまいます。 検査薬を使う時期が早いのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 生理があってすぐに高温期になります

    今月からきちんと基礎体温を測っています。 生理が、12日にありました。 その後、生理中にもかかわらず体温は高温期になりました。 早期妊娠検査薬でも陰性です。 低温期が続いて高温期がない場合、無排卵と言われていますが、高温期が続いて低温期がない場合はどういうことになりますか? 一人目の妊娠のときにも生理中から5日ほど高温期になりその後、低温期があり妊娠しました。 でも、あさってくらいには排卵予定日です。 前回のときにはきちんと排卵検査薬も陽性反応がでていました。

  • 高温期のまま生理突入?(検査薬陰性)

    基礎体温をつけ始めて12日目の初心者です。 25日に生理がはじまり、生理痛と生理不順、月経過多の症状緩和のためピル(トリキュラー28)を飲み始めました。 基礎体温をつけはじめるに当たって、色々調べました。 そこで、生理が始まったら体温は低温期に入らなければならないと知ったのですが、生理が始まっても体温が下がっていないように思えます。 妊娠すると高温期のままだというので、検査薬(チェックワン)を買って検査してみましたが(29日朝)陰性でした。 教えていただきたいのは ・低温期に入ってますか? ・入っていないなら、病院を受診すべきですか? という2点です。 以上、よろしくお願い致します。 【基礎体温】 7/17 : 36.54 7/18 : 36.81 7/19 : 36.75 7/20 : 36.80 7/21 : 36.66 7/22 : 36.52 7/23 : 36.54 7/24 : 36.44 7/25 : 36.52(生理始まる・ピル開始) 7/26 : 計測忘れ 7/27 : 計測忘れ 7/28 : 36.34 7/29 : 36.54

  • 基礎体温、妊娠か生理の遅れか。

    基礎体温、妊娠か生理の遅れか。 36.61(生理予定日2日後) 36.63 未測定 36.58(チェックワンファスト陰性) 36.45 今は夏場でわからないのですが、普段は低温期36.2~36.4代、高温期36.6(後半?)~37.0くらいです。 性交は生理予定日24日目、28日目で 生理予定は29日目、変動は6日(過去半年)です。 まとめると (1)この場合、もう最終日は低温期に入って、近いうちに生理、と考えればよろしいのでしょうか? (2)36.58→36.45と下がっているのですが、これでも妊娠可能な体温なのでしょうか?受精したらもっと高くなると思ったのですが… (3)もし36.45というのが低温期に入ったということならどのくらいで生理がくるのでしょうか。 よろしくおねがいいたします。 考えすぎてノイローゼになりそうです…

  • 妊娠検査薬が陰性後の妊娠の可能性

    2人目妊娠希望の者です。 今日で高温期12日目だったので、フライングなのは分かっていましたが、妊娠検査薬をしてみたところ、陰性でした。 色々なケースを調べてみると、妊娠、出産に至った方は、ほぼ全員といっていいほど高温期12日目には薄く反応が出ているようです。逆にこの時点で真っ白と言う方で出産まで至ったという方はほとんどいらっしゃらないようです。 どなたか、この時期には真っ白だったのに、逆転妊娠!!という経験をされた方、アドバイスをお願いします。 ちなみに高温期の基礎体温は下記のとおりで、生理予定日は今日から3日後です。 1日目 36.71 2日目 36.73 3日目 36.75 4日目 36.75 5日目 36.73 6日目 36.80 7日目 36.86 8日目 36.87 9日目 36.91 10日目 37.09 11日目 36.89 12日目 36.80 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう